最後に勝つのはMPV(アンフィニMPV競合他車比較ビデオ)

・加速性能の比較はともかく、乗り降りのし易さの比較を今どきのミニバンでやってみると面白いかもしれませんね。
(この映像のように、敢えて動きにくい服装で)

・これだけ八百長臭いビデオ作ってもデリカとかエスティマの方が売れてたってことは…そういう事だね、

・この中ならラルゴが一番好き

・対して売れなかった

・アピールの仕方がペプシみたいだな

・販売面ではMPVがビリです。

・加速テストスペースギアだけディーゼルなの不公平じゃ?3リッターV6でやれば重量の不利はあるけどおそらくMPVにも勝ったと思うんだけど・・・。

・これだけMPVを優勢な印象にするPV作っても、全くMPVを購入したいと思わせないのはスゴい

・エスティマのスーパーチャージャーが1番好きです。

・今はパワースライドドアが当たり前だから登り坂のドアの開けやすさは関係ないな
実際2代目mpvはスライドドアだし

・俺が子供の頃、親父が初代MPVに乗ってました。v6でとってもいい音で、(室内の静粛性はあまり感じなかった)スポーティーで、乗り心地よくて、思い出の一台ですね。

・この頃のミニバンはFRが多いね

・オデッセイがいたらヤバイことになりそう。

・室内の広さに関してはスルー笑

・広く快適なキャビンを持つミニバンの先駆

・スライドドアディスりは逆に新しい

・開発のおっさんが素人なのでセリフの棒読みが酷い。売れない俳優でも使えばよかったのに。

・ラルゴのなかなかの速さに驚きました。MPV意外はみんな直4だしね

・エスティマnaだからでしょ
スーパーチャージャー付きなら変わってくるでしょ
まあそしたら負けるからだろうけど

・初代のダサさよ

・何故ホンダオデッセイは売れたのにアンフィニMPVは売れなかったのか?

・ベスモ臭を感じる