マツダ 新型アテンザワゴン試乗しました! [25S Lパッケージ]

・こっちのがクラウンより内装良いとかどーゆーことだよ
マツダってのはそのときの全力を全車種に向けるから好きだわ

・今回のビッグマイナーチェンジで内装がかなり日本車離れしたなー

・この営業マンは知識と説明のレベルが高いな

・カッケー!!

・新型の外側のエアコンの吹き出し口の形状がめちゃくちゃかっこいいですね!
ドアの内張りに食い込んでるデザインがマツダのこだわりが見えてきますね^^*

・これはいいレビュー

・nice review.

・マツダ車の改良頻度は他社と比べて多いので、自分の車がすぐにひとつ前の型になってしまいます

それでも、デザインは文句ないです
マツコネの起動がもっと早くなってほしいです

・かっこいいよなー。アテンザ。新型アクセラ気になります!

・試乗するとさ、自分の車に乗って帰る時のガッカリ感がね…。

・スカイアクティブXのアテンザが出た直後ではなく、何回か改良を重ねた後を狙うのくだり。
自分も同じ考えです(^^)

・試乗動画待ってました(^o^)乗った感じはいかがでしたか?

・斜め後ろからの姿がカッコいいのに。変わっていないからパスか。
だけど、今度のアテンザワゴンはフロントマスクと内装が随分と変わって良くなりましたね。

・ベンチレーションどうでした!?!?

・シートベンチレーションの静粛性が上がったらいいかな

・マツコネがね、、イマイチすぎる

carplay、android autoに対応してくれたら、、ナビSDいらないんだけど、、、、( ´Д`)y━・~~

・自分も今日ワゴンのXD Lパッケージを試乗してきましたが質感かなり良いですよね。
自分なら前のデザインで内装がマイナー後だと良いかなと思います、

・私も試乗しました!モデルチェンジに近いマイナーチェンジですね…初期2.2Sky activeD…MT車乗った時の衝撃と感動が……マイチェン車のMT試乗車があれば……😅

・ほぼ同じ位置で撮影してるので、ディスプレイの7インチと8インチの差がかなりわかりやすいですねやはり1インチの違いは大きい…

・お゛お゛お゛ん゛!!!か゛い゛か゛ん゛も゛ほ゛し゛か゛った゛に゛ゃん゛ん゛っっ!!

・いつも参考になります。アテンザ外観は私は中期が好きです。内装とかは見てないのでわからないですが。でもマツダさんマイナーチェンジが早いような?CX-5やCX-8の様な顔にはアテンザもしてもらえたらいいんですが…アテンザだけは少し違うように思います。シェルビーGT500に近い顔に見えませんか?CX-5とかは。アテンザもそちらに近づけたらもっといいデザインなのに…。

・そういえば、まだMT使用のアテンザまだ作ってるのかな?

・いつも仲が良いですね^ ^

・スピードメーターって液晶になりましたよね

・車速ロックは輸出仕様には昔から付いてたから日本仕様は単なるコストカットかと。

・マツダっていい車作ってるのに、カーナビとメーター計器類特にタコメーターに安物を使ってるね残念、それとデザイン優先で最初見た時は、カッケいいと思うけど、3回目にはもう飽きちゃて、買う気が起きないんだよね。