MAZDA6へと車名変更になったアテンザ!ゆったりとした落ち着く車内空間は流石のフラグシップモデル!―アテンザからマツダ6へ―

・マツダにあんま興味無かったけど、なんかロマンあるわ

・2500CCのターボエンジンに魅力を感じる。

・遅いと思う人は1.25倍がお勧め

・絶対セダンだなこれは

・養生が…

・AWDは雪国とかではなくコーナーやウェット路面でも安定性がありますよ

・喋りのテンポが機関車トーマスのナレーションみたいで好きです^_^
MAZDA6契約してきちゃったのでニヤニヤしながら動画拝見しました(^o^)

・MTのアテンザ頑張ってお金貯めて買うんや👍

・昨日、色は赤で同じ仕様の6を契約しました。 3と乗り比べて、悩みに悩んで6に。
そして車人生30年で初ATです。10月中旬納車予定
めっちゃ楽しみです!

・一コメ! いつも見てます!頑張ってください!

・マツダ6ワゴン、予約しました!

・ナビが大きくなっていいね
CXシリーズも次期モデルでナビ大きくなったらガチで購入考えます

・売れてないし、またマイナーチェンジに追い込まれるでしょうね。
いずれ価格崩落したら買う位の気持ちです。約450万近くすれば誰も買わんわな。
MAZDA6、月販平均385台(絶不調)とのこと。頑張れ。

・ガソリン仕様にサンルーフ着けれないのはほんと残念!

・アームレスト短いように見受けられるけど実際使用感どうなん?

・マイナーチェンジ前よりも後部座席が広くなったのかな( ˙-˙ )?

・年末にレガシー2.4ターボが出ます
どっちが加速が良いのでしょうか?

・かっこいいけど
何だかな~
後部座席のアームレストとか
センターコンソールが、、、
残念かな

・mtがいいし、ディーゼル好きだからいいなって思ってたけど、あんまり長距離乗らないからなぁーーーー
ガソリンモデルもmt作って欲しい

・アテンザワゴンlパケの最終形に乗ってるのでなんか逆にレアかも

・初代アテンザのサイズで、この内装と外観デザインを両立してくれてれば最高なんだけどなぁ。…なに分デカイ!?

・MAZDA3みたいに内装バーガンディーないのか?

・FRならな

・私が所有していたGY型から比べれば凄まじい進歩です。このクオリティならセンティアやミレーニアからの乗り換えでも見劣りしないですね。欲しいです。

・ヤリス

・これ良い車なんだけど売れないんだわよね〜💦
トヨタ車よりよっぽど良いと思うんだけど

・2日前、ターボモデルの試乗をしてきました!ブラック×レッドステッチの内装はLパッケージよりも更にスポーティになってかっこよかったです^ ^
走りは、ディーゼルよりも静かなのに快適な加速を味わえるとても良い印象でした。スバルのようなターボによる加速感を味わうと言うより、余裕のある加速感がじっくり味わえるという感じでしたね。あと、シートベンチレーションほんっと快適でした。エンジン音聞くためにエアコンOFFにして走っていたんですが、吸熱してくれるおかげで全く熱くなかったですw
マツダ3も良いなぁと思っていますが、長時間、高速を走るのであればマツダ6のほうが良いですね!

・これは売れるべき車なんだけどなー 少なくともカムリよりはよくできた車

・そもそも型式番号みたいな車名は、車好きじゃない一般人には親しまれないんじゃないかな。実家にアクセラとアテンザとアレッタ(デミオ)があるんだけど、家族で会話するときに「Mazda3がー Mazda6がー」なんて言いたくない。母が「アクセラちゃん」って呼ぶくらい気に入っている名前なのに。女性や子供には愛着がわきにくい。

・初めて見たけど君しゃべりかた気持ち悪いね。いいと思ってやってるんだったら草だわ