・車に何を求めるかで評価は大きく変わってくる。
この痺れるほどカッコいいボディーとトルクモリモリのエンジンの車で400万は自分には安いと感じたが….。
・実際乗ってる者からしたらバレバレの嘘だらけ。貶したいだけにしても試乗してからにすれば建設的だったのに。
・アコードよりアテンザの方が全然いいよw
・試乗してから乗らなかったのかな?
自分も乗ってるけどミラー下向けなくてもバックしやすいよ?
主は女性か運転初心者か運転苦手な方なのかな^^
・エンジンブレーキがまったく効かないなんて大嘘!むしろ、効く。
いつも思うが見切りが悪いと言う奴は間違いなく運転ヘタクソ!目でしか車幅感覚を捉えられない証拠な。
・一生ホンダに乗ってなさい…( ̄▽ ̄;)
・アテンザコスパいいと思うけどなぁ〜
・乗り換えればいいじゃん!
・事前リサーチのなさ、ご自身の怠慢さが招いた結果でしょうに・・・
ていうかアコードワゴンもうないじゃん
・何で買ったんだよ!
・まあ低評価の数見て動画の内容はだいたい把握したww
・酷評されてる方はホンダ派の方かな?
・つまんな
・エンジンブレーキが効かないって…
アテンザほどエンジンブレーキ効く車も無いでしょうに
エンブレ追突が怖くてブレーキも併用してわざわざブレーキランプ点灯させるくらい効きますよ?
・ここまで酷評して、なぜ購入したのか…高い買い物だから試乗はしただろうに。
・マツコネはまだ酷いままなのですか?そんなにひどかったら売れないと思うのですが。
・低評価の数が、この投稿の評価を表している。
・アホンダ乗りは車と一緒に頭もリコールしてもらった方が良いですね
・自分も買いましたけど言ってることに大体同意・・要するに使い心地が悪いから愛着が湧かないんだよね。
燃費とルックス、MTとAWDで他に代替の少ないことは利点だし、走行性能にも不満は無い。
・マツコネがひどいのは解るがバージョンアップで大分マシになった。
オプション費用から考えると妥当だと思う。
エンブレ利かないとかありますが、レブリミットが全然違うガソリンとディーゼルを
比べる時点でがおかしいでしょ?
・俺は、1年3カ月で乗り換えたよ。正直、ガッカリさせられた。