セリカラリー仕様 vs. インテグラRストリートマシン 峠最強伝説【Best MOTORing】2001

・織戸さんの「アクセル余っちゃってしょうが無いよ」は草

・インテ®︎洗練され過ぎ

・ラオォォォオオオ↓↓↓↓

SU☆ZO☆KU

・3:38の織戸さんの『 貰ったぁ!!』が好き^^

・イニシャルトルク上げるのは低ミュー路用のラリーのセッティング的に仕方ないでしょう。
路面に砂とか水でも撒いとけばもう少し違ったかもしれない。

・ス族って来たからラ族(裸族)かと思った

・抜いちゃおっかなと思ったんですけどw

・^_^ wow!!

・カストロールカラーのセリカカッコいい

・この型のセリカのカストロールラリーカーあったんだ笑

・^_^ wow!!

・C-ONEはいいゾォ^ 〜

・ラォォォォォォン!

・お母さん!お昼ラ王がいいな!

・3:12~wwwwww

・2zz対b18c!

・English subtitles please

・ノーヘルは危ないな。

・zztセリカは街乗りだと乗りやすくいい車だけどレースはね…
そもそもインテrと比べるのは酷ってもん。サーキットを走る前提の車じゃないし

・He passed him :0

・C-ONE懐かしいなぁ…もう潰れたもんね

・2:55 ここワイスピ3に出てきたよな?

・セガラリーかと思った

・Understeer! Understeer!

・まぁ、ラリーカーは競技制限もあるしね

・dc2 is the best

・Good way to wreck the aero on the celica!

・ZZT23xは現代的な見た目だけが取り柄なのかなー悲しいね…セリカ好きからすると( ノД`)…

・ZZT230のATでダートラで優勝した人おったよな

・celica has all the understeer

・ラリー仕様のセリカかっこいい!

・セリカ格好良いんだけどなぁ
DC2は実際チューニングすると同じくチューニングされたDC5やFD2より速いし
結局、DC2に勝てるFFはメガーヌRSが登場するまでは無かったんじゃないかな?

・Wish i knew what they were saying.

・Dc2 ftw

・インテR微チューンなのにね。ホンダ凄いわ!

・The Celica isn’t setup correctly. For a start, remove those night lights. Then sort out the suspension.

・またまたラ王麺w

・ハイカム付きの2ZZをわざわざ搭載してスーパーストラットサスの設定もあって先代よりも軽量化されてるのにも関わらず旧型のインテRにボコボコにされネットの世界ではサーキット走る前提の設計じゃ無いとか言われる可哀想なクルマ

・アンタ強い!アンタ強い!!アンタ強い!!!

・hoping for you guys come out woth new content instead of previous old content in HD

・ZZTはしょうがないかなぁ。個人的にはインテよりセリカが好きだけどね。
乱立させ過ぎた安~中価格帯スペシャリティクーペ全部廃版にした受け皿みたいなもんだし。
ペナルティくらってラリーやる気なくなってST終了をもって、
そもそも造り手側が競技に使うことなんか考えちゃいないし。

・First time i see that type of Celica as rally car

・zzt231 is beautiful in designing, but when talking about its power, its really weak, maybe it is slower than 600cc k-car

・It looked like the 2ZZ had the power but but had had horrible understeer