マツダ・アクセラ大幅改良モデルに乗る

・マツダの躍進は素晴らしいですよね。
デザインや品質含めてMazdaブランドは欧米で確立してる。
日本ではまだ中堅メーカーと軽視する人もいるみたいだけど…。

それにしても、このセンスのないナンバープレートどうにかならないのかな。

・助手席の女性綺麗やわ

・助手席の方が綺麗(笑)

・助手席の人、清楚な雰囲気がたまらんです。

・モデルさん、凄い美人

・初代XD乗ってるけどフロントグリルの赤いリップやサンルーフが付いてたりシートが専用だったりプロトタイプ感があって良いわぁ
ぜ、全然悔しくないんだからね!

・車が運転上手な人の状態を作り出すと言うことですね。

・見たかった

・1:18 まなぶっち格好いい!

・GVCなしの方が女性の表情がいいよね(笑)

・美人だな。

・女性マネキンかと思った

・顔つきは前期型の方が勢いがあって好きだったかなあと、2Lガソリンはやっぱりあったほうが良いと思う

・何でフロントグリルの中にナンバープレート入れたんだろう…..

・確かに、にわかには信じられない制御。試乗したくなる。1人で乗ることが多いドライバーは1.5Lのディーゼルで良さそうですね。
しかし、女性が美しい・・・どうでもいいけどw

・ぶっちゃけ、新しいアクセラ15XD proactiveとインプレッサの17 inch又は18 inchのどっちがいいのか教えて欲しいものです。

・フロント回りは前期のほうがよかった。デミオ顔はいまいち

・この1.5Lの diesel わ 何馬力出すんですか ?

・GVCあるとケツ降ってないのが良くわかる!

自動車学校の車がアクセラだったんだけど、凄い乗りやすかった
内装とかも普通かそれ以上くらいだし

・外車が好きだけど、600万以上のアッパーミドルクラスのセグメント以外は、日本車以外買いませんねえw 400万で3シリ買うぐらいならなら日本車買う人LIKE

・“スバル・レヴォーグSTI Sport/ポルシェ・ボクスターなど総勢6台が雨の筑波で全開!”
このタイトルのweb cartopの動画で、アクセラと他社スポーツモデル五台のサーキットテストをしてます。
車載カメラの映像が・・・。
アクセラのはゲームの画面のような滑らかさ。
もちろん他の車は足も堅いだろうし揺れに関しては比べられないとは思いますが、ドライバーがあまり振られていない印象を受けました。
この印象通りの乗り心地ならば、長距離や、毎日通勤で乗るような方はすごく楽だろうなぁって思います。
GVC、本当に良いのかも。

・女性の隣の男性は、ほとんど体制が変わってない件。

・BM前期2リッターガソリンから1.5リッターディーゼルに買い替えたけどいい車
ディラーの営業が言ってたけど2.5リッターのガソリンと同じくらいの加速はするらしい
ただやっぱり1.5XDで20Sと同じ走りをするとなると燃費は悪くなるけど

・GVなんちゃら無いほうがモデルさんニコニコしてる気がw

・BMだとこんな内角攻め普通にできる

・どうせ大したことないんだろ
マツダだから