・右の人が最初何言ってるかまったく聞き取れない
・これの15sproactive乗ってますが、最初は全幅あるので不安でしたが、一週間乗って慣れました(笑)乗ったことはありませんがシビックハッチバックの方が全幅あります。機会があれば乗ってみて下さい!
・ヴェゼルも乗って欲しいです
・バックフォグランプ両方につけるとブレーキランプと勘違いするから片方についているらしいですよ
・アテンザ欲しかったけど、現実的に大きく感じてアクセラ購入しました😃とってもカッコいいですよ。アクセラ紹介してくれて嬉しいです。2019年新型アクセラにも期待してます‼️
・1500CCなのに、馬力あるからな!
・あ、この車のレビュー超うれしい!、ありがと!!!
・もっちー痩せたね!
・レンタカーなので難しいかもですが、
上級グレードにも乗って欲しいですねぇ
・もっちーに似合うと思うよ
買っちゃおうwww
・幅は前のプリウスより、広い!ワイドボディやからな!
・アテンザ新しいの出てるのでそれにも乗って欲しい!
・HONDA アコードもお願いします☆
・アクセラ待ってた!
・ガソリンもフォグランプあるモデルもありますよ
・アクセラ乗りなので嬉しい
・アクセラ嬉しい!
・ヘッドランプのところの水ってこうやって出るんや!知らなかった!
・服合わせてていい感じ
・輸入車のレビューも見てみたいです
・新型フォレスターとレヴォーグ紹介して欲しいです!!アナ社長
・ホンダ車のレビューお願いします
・スバルのレブォーグお願いしたいです!!
・ジャパネットタカタか
・アコードハイブリッドcr6
レビューしてほしいな
・前型のマツダスピード乗ってたけど、やっぱハイオクなくなったのは悲しいな。あのドッカンターボが良かったのに
・サムネのアナ社長が毎度寒い、サムネだけに
・大学生ですが、初めての車はアクセラにしようと考えています!
・もう言ってる事メチャクチャだよ
・そーいや、プラドは?
・リアフォグは4WDには付く装備だよね。
広島県北(三次市·庄原市辺り)の寒冷地にはついて欲しい装備です。
後続の車両の存在がより分かるからね!
・車高は低いけど声は高いな
・バックランプ、リアフォグランプ、スバル車ではよくあることなんですが、バックランプ片方切れてますよ、としょっちゅう言われます(笑)
・自覚はないみたいです。また聴きたいなー!笑笑
・こりゃひでぇ。
まぁ頑張りんさいや!
・方言バリバリww
地元だからよくわかりますw
・BM5FSのLパケ乗ってます。
ガソリンモデルでも15SのL pkgになるとLEDフォグが標準でついてきますよ!
・あれ、プラドは?
・スイフトスポーツもよろ
・新型出るからこの型の中古車もどれくらい値段落ちるのか気になるねぇ。
・アクセラも幅は結構ありますよね〜!
私はアクセラ乗ったことありませんが、アテンザとは違った走る楽しさがありそうですね♪
・個人的にアクセラスポーツ安定感もあって値段もそこまで高くなくてとってもコスパいいと思う。
・アクセラこの前レンタカーで乗ったけどすごくATなんだけど変速の時すごい振動きたんだけど笑笑反動って言うのかな?
・1コメ
・200万なら現行アクセラの15Sプロアクティブ2WD買えますね
・いろんな車を知ろうって言うならマツダトヨタばかりでなく他メーカーもレビューしてください。