マツダ アクセラ 1.5Lディーゼル追加【MAZDA AXELA】

・アクセラ いいなぁ、、

・こんな何でも運転出来て運転が上手くてクルマに詳しい嫁が欲しい(笑)

・竹岡さんいつも楽しみに観ています♪
オシャレな腕時計してますね♪

・今回のデザイン好き

・アクセラいいよなぁ。

・back from opel astra j gtc

・フロントデザインいいのにナンバーのせいで台無し感あるなぁ。。。

・デザインの纏まり具合はデミオの方が好きかな。

・レクサスCTより実用的でエコで経済性のいい車。アクセラにCTは何一つ勝てない。

・ほしい。

乗ってるけど。

・車の悪いトコも言って欲しい・・・

・セダンのほうが好み

・竹岡さん、少し痩せられました?

・マジ神車僕にぴったり

・髪の毛ボサボサ。強風の中のレビューは大変そう。

・竹岡さんの説明は解りやすくていいなぁ。
GVCに関するコラムや記事を幾つか読んだけど、本当に理解してる?って感じるものが多い。
この動画ではそこのところを的確かつ完結に説明されていて、さすがって思いました。

・フェイスがツンデレからマイルドになったが、走りもGVC入ったことでマイルドな走りにもなったし、ハンドリングの補正も入ってとても走りが良くなったのですが、その分フォグランプが小さくなったとか、オプション化が増えたり、塗装も…..ね。

・ドライビングポジションあってないよおばちゃん。

・竹岡さんは素敵なんだけど、
ダラダラ商品説明だけだと他の車紹介のコンテンツを変わんないよ!
武器でもある『女性ジャーナリストならでは』の一言とか、
新型だからこそばっさり斬り捨てる一言とか。もっと違うアプローチをしようよ!

・女性ならでは、GVCがソフトだけのアップグレードなんて言い方を広めるから、旧モデルに乗ってる人が僕のをアップグレードしてみたいな話が出てくる。
こういうソフトウェア制御はハードのチューニングありきの話だし、そんな上っ面のはなしだけじゃないはずなんですけど分かってないことも分かったような話にするのはどうなのかな・・

・マツダが主張する「人間が座って自然な位置にハンドル、ペダルがある」って他社もやってる当たり前のことだよね..