D型 WRX S4 試乗インプレッション

・アンダー製造機w

・もう、D型なの。速いなァ。あと2年でモデル末期か、心配なのがWRXが存続するかどうか、HVとかマジで止めてほしい。買えないから関係ないけどね。

・マリオさん、走ってて楽しいのが分かります。同じFA20ターボでも、フォレスターXTと音が違いますね。

・エンジンの音とは別に「ウィーン」みたいな聞きなれない音がしてるのは何でしょうか?

・この車は電動パーキングじゃ無くても良いと思うんですけどね。CVTでもスポーツ走行される方も多いと思うので。

・今乗っているGRFのVTDもなかなか面白いと思います。

・うーん、FA20の音は好かん!

・あのスピードでS#にしても回転数高すぎる。ウイーン音はたぶんCVTのエンブレがきいて回転数が上がった音。窓を閉めているとタービンの音は聞こえません。助手席の窓を開けてアクセルを開けると微かにヒュイーンと聞こえます。300馬力のFA20をDレンジで5千回転以上回して走るなんて考えられない。

・ポーン 速度超過です
ウィーンって音はCVT?ターボ?
若干懐かしのスーパーチャージャーを思わせる…

・音が、楽しくないね、モーター音みたい、、ボクサー?まっま、普通に走っても、音は大事だし、後内装が、もう少し何とか出来たのかなと、仮にも、この名前なんだから。