遂にWRX S4 GT-Sに試乗!1.6と2.0のパワー感の違い、車の形状の違いによる走行フィールの違いは?

・1,6とは別物ですね~
初2,0乗った時は怖かった、足回りが固すぎて好まなかった

・こんばんは!WRX買う時、S4にするかSTIにするか結構悩みましたがサーキット走るのでブレンボ+BBSにひかれて思い切ってSTIにしました。S4も街乗りでは全く問題ないですよね!

・良いなぁ…自分は別にMTじゃなきゃダメとは思って無いから、むしろS4が良いと思ってます。

・ナビを操作する時は、軍手外すんですか?

・今回のS4試乗の回は、特別な思いで観させていただきました。
というのも7月14日にまさにWRX S4 STI Sport F型が納車なんです。
Takaさんが、そのS4をどのようにインプレッションなさるか、とても楽しみに拝見いたしました。
どちらも試乗しましたが、レヴォーグとは兄弟車とはいえ似て非なる部分も多いように感じました。
Takaさんもおっしゃる通りコンフォートで使い勝手も抜群の「レヴォーグ」と今では珍しく
硬派なスポーツセダンの「S4」違いはあれどもどちらも甲乙つけがたいですね。
私も最後までレヴォーグと悩みましたが、S4の運転席での包まれ感と俊敏なハンドリングにやられてS4に決めました。
奥さまもおっしゃる通り是非、WRX S4 STI Sportの試乗していただいて試乗記をアップしていただけると嬉しいです。
これからも楽しみにしております。

・S4は中途半端な印象が・・・、どんな人が乗ってるのだろう。あくまでも個人的な感想です。