スバルWRX S4「11か月所有、そして別れ」

・レビュアーが求めてる車ではないと思う。
他のメーカー買ってくださいという感じですな!

S4にジェントルな乗り心地求める意味がわからない。
S4が可哀想。

・頭悪いレビュアーだな

・ろくに試乗せずカタログのみで購入を決めたんでしょう。実際に乗ってみて期待外れって。。。
だったらまたBMに戻ればいいのに。

・なんでBMW3台乗り継いでスバル乗ったんだろいう?お笑いセンス抜群やねw

・こう言う輩にS4の語る資格なし

・あくまで「スポーツセダンをカジュアルに乗れるのがS4の魅力」なので音響一点豪華主義なレビュー自体を想定した車じゃないので、指摘が全体的にズレていると思う。
ほぼ音質と遮音性でしかレビューされていないのは少し違う気が…。
0-100km/h加速を6秒で達成するCVTが此処まで評価されないってマジか…。

・ろくに試乗せず、カタログもよく見ず、後悔するとかただの馬鹿。
スバルにお似合いではないな。

・求めてる車が違いすぎる!足周り硬いのはあえてそうしてんだよ!スポーツカーなんだしロードノイズもするだろ!それだけ4輪が地面に接地してるってことだよ!あと音が悪いとかアホなの?前の車はどんだけ良かったの?GVBの純正スピーカーでもナビオーディオのカスタマイズで凄く良い音だったけど?このレビュー者はバカなの?

・ほんで、次なに買ったのww

・音響良くしたいならウーハー積めば??w
今どきウーハーとかダッサイわぁw

・では、アウディの方のS4はいかがでしょう?

・選ぶ車を間違ってますね。
AUDIのS4を買うべきでしょう。
あちらなら全ての面で満足できるでしょう。

・振動・突き上げ・ビビり音で文句をいうならまだしも、音響システムに文句とは…
ちょっと唖然としました。
しかも「町のり重視なんで、そんなに馬力あげなくても良いから、音を静かにして振動も無くして」って…車選びを間違えてるよ…。
スバル内でセダンならレガシィB4かインプレッサG4を選べば良かった話し。
とにかく静かに優雅に幅を聞かせたいならクラウンとかマークXにすれば良い話し。
奥さんも居るようなので、現行プリウス辺りに乗り換えたのでしょうかね?

・まさにTsではなく、STIスポーツ版が今年出るらしいですね。そちらに期待です。

・試乗して買いましょうね。

・独自の世界にはまる人には?安い車だから期待してない?S4が好きで乗ってる人を馬鹿にしているレビューですね

・静けさを求めるなら何でこんなクルマ買ったの?レクサスLSにすればいいじゃん。オーディオも高品質だしね。それにスポーツカーにジェントルを求めるなよ。両立したいなら、アストンマーチンでも買うことだな。

・自分で何もせんと音が悪い対策をDラーに御願いするとかあり得ん。しかも楽ナビw それって車両と何か関係あるの?
同じ車両、同じスピーカーの車両所有してたけどサイバーナビ、外部アンプ、電源&自作ケーブル引き直しで以前乗ってたフルデッドニングの車より音良かったけど?
スバルは剛性高いから音響分野では有利なんですがね~
ご自分の知識の無さを車のせいにする人が車の事を語るなよ

・僕たちはボクサーエンジンを買っているんで。それが嫌なら、スバルには乗らない方がよろしいでしょう。

・BMは乗った事ないけどDC5インテRは所有、S4は乗った事あるけど車内は明らかにS4が静か。
音楽の音質は最初から自分好みの装備を付ければ良かったのでは?
走る楽しさを求めるならSTi買えば良かったのでは?
S4はCVTだから多少ロスが出るのは当たり前。
でも良い車だと思うけどなぁ。

・純正タイアトーンの設定が間違っていて、素の設定のほうが良かったり、取付け部のプラを木製?等に変えないと駄目って聞きます。
純正オプションのソニックデザインでないのをソニックデザインで付けて調整してもらえば、大きく違ったかもしれませんね。
純正オーディオで文句が出ないのはB&Oがついているものでしょう。
スバルの車は、あくまでベース素材と考えないと、こうなります。

足回りは、NeoTuneすれば問題なし。

BMであれば7,MBであればS,AUDIでいえば8に乗ってください。

・WRXのAT専用のS4とMT専用のSTIどちらにしろ、走りを楽しむのがメイン。音楽を楽しむならレガシィかインプレッサを勧める。