【WRX S4 紹介】未来のサーキット仕様?!ベース車両を紹介します!!

・カッコいい女性。最高です🎵

・はじめての声出しお疲れ様です😌

緊張されてたとは思いますが、十分分かりやすくて、声も素敵です❗(*^▽^*)
ボクサーエンジンからでるサウンドはいまなかなかきけなくなりましたけれど、やっぱりいい音です😌💓
もちろん❗RBサウンドもです❗(*^▽^*)

楽しくさせてくれる時間をいつもありがとうございます❗😌💡

・カッコイイと言うか、2台体制とは羨ましい~。
ボクサーサウンド聞きたかったです。
やっぱ34乗る時が気合い入りますかね?w

・軽トラと2台体制ですが何か?
なるかはんもノリタクナール(笑)

・良かったら仲良くなりたいです

・前、WRXSTI VAB D型乗っておりました😊スバル良い車ですよね✨GTRの加速体験してみたいっす☺️

・携帯に繋げるピンマイクが安くあるので、買うことをお勧めします!

・前期型ですね。リアにもstiのアンダースポイラーつけると安定しますよ。

・声出しいい感じですよ(^^)

・俺もS4♯買いました〜
これからカスタム色々していくので納車楽しみ〜

・二台体制、倒れました、
ノックアウトです、
TE37ボルクレーシング(センサ )
渋い色で戦闘的でカッコ良いです

・髪切ったのネ

・声出し緊張するよね😭 なんかものすごくわかる緊張感…!でもわかりやすい!すごーい!!

・サーキット走行のために準備する物はグローブ(出来るだけ薄くて手にフィットする物がお勧め)、ドライビングシューズ、出来れば4点式のシートベルト、
バケットシート、ヘルメットはレンタルもあります、あと重要なのがドライビングポジションを指導してもらえる経験者の方かな?ドラポジもハンドルの操作も
基本は同じだけど教習所のとはちょっと違うので… あとサーキット仕様で大事なのは人間と車の接する所なのでお間違いなく。

・自分はS4(VAG)B型を4年乗って、STi(VAB)F型に乗り換えたのですが、
S4でサーキット走行は2度しました。
自分の場合はミニサーキットでしたのでラヂエーターと水冷オイルクーラーで
油温の対策は出来ましたが、国際サーキットをガンガン周回したいとなると本格的な
オイルクーラーとCVTクーラーが必要になるかも知れません。

・自分も34GT-RとスバルのWRX sti GDBでサーキット走ってます。ちなみにGT-RはFR仕様です。よろしくお願いします

・内装弄りの定番系でお手軽なのは、パドルシフトカバーでしょうか。
パドルを使わなくとも雰囲気がレーシィーになります。
少しお金がかかるのだと、STIのエンジンスタートボタン(通称、やる気スイッチ)も定番系ですね~

あと、もしかしてエンジンカバーのBOXERエンブレムはカスタムしてますか?
光の加減なのか、レヴォーグ用のBOXERエンブレム(青)に見えますね。