・Damn, that STI is 2.0L!!!
I want!
・いいな、、、欲しい。
・良い解説だよ
・WRXイケメンですね!!!!!!!
・WRX STIは前と比べるとデザインカッコいい。
・CVTじゃどう頑張ってもデュアルクラッチみたいなカチッと感は出せないよなぁ(^◇^;)レヴォーグ乗って思ったけど(*_*)
・竹岡さんは、いまだに第一線ですね。
・かわいいから好き
・いいなーSTiでSTi撮影してるぞ
・うわーカッコイイ!
お金ためて絶対買ってやる!
・やっぱりstiは音が良いですね〜
・translated English subtitles cracks me up.
・6MTの設定しか無いってところが良いですね!久々に欲しいと思えるクルマが出ました。スバルはGC8以来ご無沙汰でしたがやってくれます。
・マルチディスプレイでブースト圧が見れるのは良いね。
・是非GT300で見てみたい
・ダークグレーが渋くていいな〜
・WRX-STIかっこいいですね(*^^*)
EJ20は日本の名機!!
EJ20ターボの戦闘力なら後、5~10年は戦えるレベル!
ずっと残して欲しいな(´・ω・`)
・ハイッツ s4派です
もちろん6mtのやつで
・まなぶちゃんよりうまいです。
内容も参考になります。
・ハイブリッドは、死んでも乗りたくないわ!
ホンダもシビックターボだすよ!
新しいSTIが欲しい、8月前GVBspecC買っちゃったからなぁー
・(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻ (⊙▂⊙✖ ) SUGOI!!!
・流石だなぁ
・私はSTIはとても好きです。
特にモデルはS4が好きです。
私はグランツーリスモスポーツでS4STIを
愛車にしています。
・乗り心地よく遮音性もよくなっているので、乾いたエンジン音のクゥオーンとターボのキーンという音が混じった格好いい排気音がクリアーに聞こえます。
のどから手が出るほどほしい。
・WRX STI 欲しかったけど高かったしRX-7買いました(๑ ́ᄇ`๑) 来週ぐらいに納車なんですよ(´・∀・`)
・我々必要このエンジンアメリカで
・もうちょっとコンセプトカーの方のデザインを取り入れてほしかったな!
特にテールランプ
・かっけーーーーーーーー!!!!!!!!
・もっとパワーーーーーーーを!!!!
・黙って元さんを乗せてくれよ・・・
・Why can’t these be sold in North America :.(
Seriously 2.0 STI engine. Is our petrol that bad! :.(
・VABのtype sを試乗して確かに低速~中間トルクが凄くて街乗りでもかなり乗りやすかった♪内装はインプの貧相な感じが無くなったし。けど、外装はやっぱインプの方が良かったかな~・・・
・もう少しキャビンが小さ目だったらいいのですが・・・。
三角窓やら腰高感のあるフォルムが残念です。
・吸い込まれるように、気持ちよく入る。。、
・先代のGVBモデルの方がデザインは良かったなぁ。特にフロント周りは。
・なんで毎回300HPちょいなんだ?
そろそろ340HPくらいの出せってばよ
・STIもパドルシフト付いてんの?
・6MTでもいいんだけど5MTが有れば良いのにな
・前のもいいけど、この形もかっこいい!
・かっけーし音いいし速いし最高や笑
・デザインがシンプルでいいよな
・またいかちい顔になったなあ
・4:07
早くじゃなくて、速くじゃない?
・個人的にはエンジン音が心地よくない。
・個人的にはSTIのMTのみは大歓迎。
先代のA-ラインなんかSTIを名乗るには無理があった。
STIでATなんか不要です。
・ニッケル水素バッテリーHV笑える
・この女性、普通のおばちゃんかと思ったら・・・なかなかヤルな!
S4に6MTってないの? 何でナイんだろ?
普段の生活でSTIはオーバースペック過ぎる(パワー、価格共に)けど、S4なら許容範囲でしょ。
そんなS4にこそ「走る歓び(byマツダ)」を身近に、より感られる6MTがあったらイイと思うんだけどなぁ。
高速道路の大渋滞や坂道発進など、MTの運転には苦行は多々あるけれど、シフトチェンジがスッと決まった瞬間の楽しさと言ったらもー最高だよね!
・GVBのほうがかっこよかったなー
てかまだEJ20使い回すのかよw
・ガソリンでターボーで四駆
最悪の燃費
・トヨタお下がり部品笑える