【最速試乗】スバルWRX S4

・煽られた時、逃げられる絶対的なクルマやと思う。BMW X5には負けるわけがない!

・国産車で最高車だと思う

・日本でも扱いやすい大きさで、速くて安全性も高いセダン。やはり『大人になったら、スポーツセダン』と、言いたくなるクルマですね。それにしてもD型カッコよすぎ……

・WRX S4のGTとGTSの乗り味の違いが知りたいです‼️

・ワイスピ観るとこういう車まじで乗りたくなるよね

・やっぱりかっこいいわ

・イヤァーいい車ですね、私も購入します、早く乗ってみたいです。

・スバルのフロントフェイスはカッコいい(・ω・)

・s4いいな〜
でもやっぱりcvtなのが残念だな。
BRZのお下がりでいいからトルコンAT採用してほしい
欲を言えばDCTだけど

・S4にもブレンボ搭載モデルが欲しいなぁと思いましたが2.0GT-Sで3736,800円もするんですね
それにアイサイトの自動ブレーキの調整が難しいかな?

・金貯めて買うぞ 絶対

・確かにCVTをDCTにしてくれたら理想的な車ですね。

・インパネ、シフト周りをもう少し立体感を出してくれれば考えてもいい

・長野にドライブに行ったときにビーナスラインで、現役をを引退したであろうシルバーグレイの夫婦がS204に乗ってドライブして記念写真ポイントで記念撮影をしていたので、「お二人でご一緒に?」と撮影してあげました。自分も現役を引退した時にはS4みたいな車が似合うように年齢を重ねたいです。

・ATが欲しいのもあるけど、後部座席にエアコンの吹き出し口をくださいスバルさん…

・現行セダンの中ではカッコいい部類だと思います。
水平対向のターボは魅力的ですが、多段ATではないのが残念・・・。

・「しっとり」て必ず言うなあ

・う~ん、良い所だけじゃなくて悪い所、イマイチの所もちゃんとレポートして欲しいんだよね。誉めてばっかり。
新型に乗ってから旧型はこうだったけどちゃんと改善されているとか言われても。。。

・DCTならもっと売れる…

・仕事が早い!!!速い!!!

・ホイールがちょっと残念

・SUBARUの動画に必ず湧いてくるのが「DCT」「トルコンAT」バンザイな人たちですね。

・DCTなら買ってた、、、

・レボーグ2.0乗ってるけど やっぱCVTは踏んづけても反応鈍いのがなあ。。

・新型アウディ A8の試乗はされますか?

・内装が…

・顔つきは嫌いじゃないですね、個人的にはインプレッサSTI EJ20とEJ25のエンジンが好きでした、CVTになったのが多少残念です、燃費や効率の事を考えて変更したみたいですが、賛否は色々ありますよね でもスバルはいい車を作りますね レヴォーグに乗っていますが、S4とWRXは魅力的です

・言い過ぎでしょ

・DCTなんて最悪だよ。
特にVWの耐久性のなさ。

・スバルのデザインはBL、BPレガシィが至高(異論は認める)

事故時の歩行者保護の関係でボンネット高は下げられないし、かといって車幅も広げられない。
おかげでシルエットはエボXと変わらないし、ずんぐりむっくりのイメージになる。

画期的な歩行者保護技術が出て来ない限り日本車のデザインには期待出来ないと思う。

・特別なCVTで変速ショックが無くて良いのかもしれないが、多段ATにして欲しい。試乗してちょっと寂しかった。

・内装には触れちゃいけないんですよね

・撮影のレンズが汚れているところがあります。拭いて次の撮影をお願いいたします。次の動画もとても楽しみにしています。

・S4A型ユーザーです。この方は「デメリット」を指摘しないのでいまいち信用できません。スバル好きなのは分かりますが褒めちぎって次の仕事をもらう評論家の典型なんじゃないでしょうかね。
こんな事ではメーカーは危機感を持たずもっと良い車を作ろうとしないではないか!

・マツダ推しでないから別にいいんだけどmazda3はネタで使わせてもらってますとか言ってたような、、
しかも発売されてかなり経ってから、、
当初絶賛動画上げててのこれだからね。この方の発言はネガをハッキリ言わないし似たような言葉をよく使ってるように思う。それ以前に表情見たときなんか信用できない感が、、、(←もはや6senseの話)

・Is it CVT?

・SUBARU MOTOR ; W.R.X. S6 ; ideal BOXER 3.6 L TURBO GASOLINA: ÓTIMO MOTOR IGUAL PORSCHE POTENTE : Será PARABÉNS. SUBARU W.R.X. S6 BOXER 6 …………………………………………………
🚙🚕🚗🚕🚙🚗🚕🚙🚗🚗🚕🚙🚕🚗🚙🚕🚗🚙🚕🚗🚙🚕🚙🚗🚕🚙🚕🚗🚙👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👍

・スバルはトヨタとの提携をかなり深めているようだけど、トヨタ色に染まってスバルの個性が薄れていくのではないかと思ったりしますが、どうなんですかね?  私的にはトヨタという会社はあまり好きではありません。

それからスバルのデザインをダサイという人達がいますが、僕は好きですね。マツダのデザインは流麗で、ぱっと見ると凄くいいのだけど、すぐ飽きてしまう印象がありますね。

とにかくスバルは今まで培った個性を大切にして欲しいと思う。

・スバルのどっしりしたハンドル、ボディの重厚感が好き
そのへんマツダやワーゲンは軽すぎて頼りない

・ありがとうございます、今乗っている車か五月車検なので乗り換えを考えていました、トヨタに行った時、スバルのB4勧められたのがきっかけで、S4を見たときこの車と決めました、凄い車に惚れた者です。

・S4tsユーザーです。
CVTについてイマイチ評判が宜しくないようですが、
私的には全く問題無いと感じます。
それどころかスバルのCVTは非常に良く出来ているとさえ思います。
これで満足出来ない方はMTを選択するべきではないでしょうか。

・新型インプレッサみたいにダサくならなくてよかった

・スバルのデザインは好きな方だけど、プロポーションが残念すぎる。
顔はイケメンだけど体は寸胴・・・みたいな。
CVTも低速時のガクつきが気になるし、CVTに拘り続けるようなら次の購入対象から外れるかな・・・。

・この人の話全然入ってこない…定型文みたいなコメントしかできない評論家の典型。

・スバル車顔は好き。
リアが嫌い。ぼってり感?って言うか…
リアワイパーが主張し過ぎてる様にも見える…
内装嫌い。

・デザイン面で言えば、フロントデザイン(ナンバープレート周り)があまりにもプラスチック感強すぎる。
もちろん最近のトヨタ的な感じからは反面を向いているので良いんだけど、
この価格帯なら多少ラインを入れてもいいと思う。
インプレッサのほうがプラスチック感が低いとはこれいかに・・・。

・CVTなら興味ないわ

・そろそろボンネットの穴埋めましょうよ。

・スバルはB4とかS4とかネーミングが最低。そのまんまパクリか。最低だわ
あと スポーツ性売っていてCVTなんてありえへん