古いカタログを見ながらどうでもいいことを語るコーナー・・・、今回はスバルR1です。

・R1に乗ってますが…いい車てす飽きが来ないですね!

・自分もR1です(о´∀`о)
ほんとに楽しいし、毎日乗りたくなります。
別に万人受けしなくていい。
自分は大好きだ( ・`д・´)

・R1,R2をデザインされた方がイタリアのフィアットに所属してたデザイナーさんですから、似ているのは当然・・・といえば当然なのでしょうか。
ちなみに自分はスバルのR2に乗っています。R1ほどではないでしょうが、非常に剛性感があってドアも重いですよ笑
足回りが固いと感じる方が多いでしょうが、高速道路ではむしろ快適です。さすが走りを考えて作られたのだなと感心します。

・今出せばとかマニュアルがあればって、いう人がいますけど、中古車で程度のいいもの売ってるから買えばいいのにって思うんですよ、いい車だと思っても買わないから売れない作らないのに

・全然関係ないですが、クルマ免許取りたての頃、R2(360  2サイクル)乗ってました。リードバルブが手に入らず、すぐに修理出来なくなり、手放した苦い記憶です。vivioのパートタイム4WDのミッション仕様なんかも乗ってました。四駆でハンドル切ると抵抗あるんですが雪道はスリップしてるはずなのに感触としては面白かったですね。R1、私も乗りたい車でしたね。