・お疲れ様でした!
・富士で表彰台はすごい…!
次戦鈴鹿も期待してます!
頑張ってください。
・鈴鹿も期待してますよぉ!!
・表彰台おめでとう!
・鈴鹿で優勝だ!
・鈴鹿も頑張ってください!
・そうか・・・JAF-GTではトップだったのか・・・!
・シリーズチャンピオンを占う重要な鈴鹿です。鈴鹿も荒れるレースが予想できますが、ベストを尽くしてください。応援しています!
・一部の隙もないレース運びでしたが一歩及ばず。
こういうことはあまり言うべきではないかもしれませんが、あのBoPさえなければトップ争いができていたと思います。
もともと給油時間が短いとは言えないBRZも含めた、乱暴な形でのJAF-GT一括での規制強化は激しく疑問でした。
そんな不利をもろともせず堂々の結果を残したチームの皆さんはスバルファンの誇りです。
鈴鹿では燃費の関係から給油時間の増加がかなり重くのしかかる展開になるかと予想してますが、それすら跳ね返す力が両ドライバーとBRZにはあると思っています。
次戦もがんばってください。応援してます。