SUBARU BRZ STI SPORTをGTと比較

・サイドブレーキいいですね‼️サイドターンできやすく高くしてる😁

・めちゃめちゃかっこいいっす!俺も乗りてぇ〜w

・マイカは前期ですよ~😘➰💋

・スバルの良さはテストドライバー部隊だと思ってましたけど、会社も時代と共に変化してるんですね、、、

・TSって消えましたね。

・BRZのRのMTに乗って今年の秋です3年です。
エンジンは最初は面白くないエンジンだなと思っていましたが2万キロ前後からスムーズに回るように感じます。
足回りも最初はフレキシブルバーを入れたいと考えていましたがノーマルで十分です。
硬くもなく、まるで揺りかごのように動いていると感じます。
エアコン等の操作は最初はチープな感じで気に入らなかったのですが、ダイアル式は操作をしている実感もあります。また、キーを捻ってエンジン始動ってのが儀式っぽくていいですね。
ですので、是非!BRZの原型に近いRを選択していただきたくコメントさせていただきました。
7月でオーダー終了とのこと、次期型もスバルの車らしい車で発売される事を期待しています。
いろいろと勝手な事を書き失礼しました。

・86GRスポーツと乗り比べてSTIスポーツにしました。今の時代あんまりいじれないのでエアロと吸排気系だけ変えています。ノーマルでも足回りはバランス良くまとめてられているので不満はありません。不満点はエンジンが期待してたほど回らない事ですね。今のエンジンなら車重が100k g軽ければ最高なんですけど。

・提灯持ちの評論家ばかりなので
ためになりますね
しかも、自分が売る商品の辛口
コメント
スバルのことを愛してるからこ
その説教だと思ってお聞きしま
した
BRZ前期に乗ってVABに乗って
ますが楽しさは3倍くらいBRZ
の方が上ですね
速さなんて所詮3日で飽きます

あぁー、BRZSTIスポーツ乗り
変えたいです(*≧з≦)

・ボディ剛性と足のセッティングのバランスの問題なのでしょうか・・・

・もし、何か部品を替えるとしたらオススメはありますか?私のクルマはE型GTでTS用のステアリングポルトとリアメンバーボルトを入れました。素人の自分でもお尻の接地感、ステアリングの切れ味が良くなった様な気がします。タイヤ、ホイールは出物でSTI Sport モノが入りましたので交換しました。社長の仰る通り17インチもしくは16インチでも良い印象です?また、86GRの17インチで前後幅違いが良い様な印象がありますがどうでしょうか?