質感のレベル向上!! 内装紹介 SUBARU BRZ GT

・4:12 シフトレバーの触り方がびっくりするぐらい個性的

・スタートプッシュの位置は押してノブ、サイドの順にすぐに走り出せる事を考えてあの位置だった気がする

・アメリカでbrz performance packageって言うやつを乗ってます。ほとんど同じですね。

・BRZのハンドル径は360mmくらいです…
300mmなんて小さいわけがないんですがね…

・今度シビックのハッチバックの運転動画とかバックする時のコツとかの動画が観てみたいです!

・かっけーなあおい!

・欲しい

・ディスプレイのトルクカーブの谷・・・乗るとそのまま感じます・・・・

・MASARUモータース スタートボタン位置とシフトレバー長の件り強く同感します。加えてシフトレバー位置も2Cm程手前にしてくれるといいんですけね。

・かっこいい!けど、居住地が雪降るからきついな〜

・いや、シフトの握り方wださい…

・サスペンションがザックスだから乗り心地が外車に少し似てるかも・・・。STIが固すぎるのかこっちがおすすめカモ。

・後期メーターはカッコいいな(*´ω`*)

・生産パターンは、86(4.8台):BRZ(1台)の割合ね。完成検査・・・・大丈夫ですか(^^♪

・https://www.youtube.com/user/floriangienap
転載されてますよ

・後期のメーターかっこいいけど
ディスプレイ要らない。

・シンプルでいいんだけど、タコとスピードメーターの初期の針の位置合わした方がかっこいいと思うのは俺だけかな

・ヴィッツのGRMNと2台持ちしたい車ですわ。

・300mmって小さすぎん?w

・純正でDシェイプハンドルにして欲しかったところが残念ポイントです涙

・クルーズコントロール操作はTOYOTAっぽい感じ笑

・なんどかんだでてからもう7年くらいたつのか?

・Any English?

・GT-Rの0~100やらないの?

・手の動きうざ

・BRZのバックギアって86と同じ1速の横なんですか?

・自分の車もオートエアコン装備ですが、吹き出し口の変更が同じようにボタン式なので表示される吹き出し口の設定の表示をいちいち確認しながら設定しないといけないので、面倒ですね。
ダイヤル式のように一つ戻すということができないので、通り過ぎてしまったらもう一周しなければならないのと、ノールックで操作できないのが、面倒ですね。オートエアコンの場合、車内温度の状態に合わせて吹き出し口を変える制御が入ると思うので、ダイヤル式に出来ないんでしょうね。
ただ、吹き出し口の変更は指示を受けたコンピュータが自動的にやってくれるので、直接吹き出し口をよっこいしょと人間が変えているダイヤル式に比べて操作が軽いのはいいですね。

・やっぱスバルのロゴ好きになれん…

・86やな

・左手の人差し指と中指の2本で指差しなどをやっているのが気持ち悪い。自分に酔っているの?

・安っぽいシルバー使うの辞めて欲しいなぁ

・I need a Brz but I am broke

・素人が何言ってるん?

・~していきたいと思いますって言う奴って…
思いますって何?

・BRZってスポーツカー?

・マサルさんBRZ欲しいですか?