ヴィヴィオをドリ車計画①

・その胸の痛みが「恋」なんですよ

・ヴィヴィオの専門家の44Dガレージが懐かしいなぁ〜

・ヴィヴィオ専門のジョージ先生に
出てきて欲しかったなー

・ヴィヴィオといえば、44Dガレ……遠い記憶が

・ヴィヴィオって言ったらあの消えたYouTuber思い出す

・この車最終的には隼のエンジンになるんですよね?

・誰かのみんカラで見た情報なんですがヴィヴィオのデフロックはミッションが秒で逝くらしいです。

・作業よりアバラ骨折きになるw骨折しながら作業できるゴリさん凄い!

・四十肩で首に注射うたれて意識失って
焦った医者が心臓マッサージして
肋骨折った事あります(笑)
布団に潜り込めない位 激痛でした
お大事に

・かわいい車をいじるの大好きです。
2代目オプティでチョロQみたいなランエボがインプレッサを制作してほしい。

・縦置きにしたいならSR載せよう

・ドライブシャフトを全力で抜く時、転がるのはお約束ですね(^w^)
自分も前にスズキ車で、ドライブシャフトを抱いて転がったのを思い出しました(^-^;

・一番気になっていたところ次回ですな!

・44Dコメント多くて笑った

・す、すごい!

・プレオNAオーナーです!
恐らく同じだと思いますが、ドラシャにピンはありません!

・KPロック🔥楽しみです✨

・確か、あばら骨って骨の中でも柔らかい方やから、折れやすいやね(^o^;)
大変でしたね~( ;´・ω・`)御大事にm(_ _)m✨

・ゴリさんが擦ってる棒は草

・腰抜けた時の悪沢さんの笑いにどうしてもつられる

・お大事に。

・最近はサンダーお兄さんの闇の方のお兄さん見かけなくてさみC

・お疲れ様です(^_^ゞ
楽しみ~❗お大事に🙇

・お大事になさって下さい(>_<) エンジン側のドラシャが刺さる部分は、蓋等をしなくても大丈夫なのでしょうか?

・ゴリさん無理しないようにね!

・gdbのスペックcには cリングが入ってました!

・ゴ理論w

・この方法なら、パートタイム4WDのサンバーも出来ますねww

・日本列島44Dガレージか

・なんかkp編集?に思えました😂

・もう𓃗さん見てるのか⚡️兄さんみてるのかkp見てるのかわからない

・アバラお大事になさってください。

・アバラって地味につらいですよね
モーラステープまじ神
けちらず貼りまくって乗り切りましょう

・ピン付きのドラシャは昔の普通車(BH・BEレガシィ辺りまでだったかな?)ですね
軽は中で引っかかってるだけなんで、アクスルナットは締めたままナックルを『ガツン、ガツン』と数回手前に引っ張ると転倒事故が減ります。

・ヴィヴィオはミッション側のスプラインにcクリップがいたはずです。クラッチ変えた時にそんなだった気がしますw

・GDBのアプライドAのドラシャには ピンが入ってましたよ!自分はピン無ししか触ったことがなくて何故 抜けないのか考えましたw

・vivio にはピンがないですよ。レックスにはありますが、ドラシャがそんなに簡単にぬけるとは・・・。

・豆腐の角でアバラ折れ、ドラシャぶった切って真ん中を抜く

・タイヤは 12インチテッチンのウンコタイヤ、サスは純正強化ショックプラスバネ強化、シフトはスパナ・・・
44Dガレージう、頭が・・・

・R35はどこかのメーカーさんがFRにしてましたね

・NAのキャブでやっていますがパワー無くてかなり辛いですよー😅

・ちなみにエンジンはNAで行きますか?

・ヴィヴィオはドラシャにピン入って無いですよー
あと、RX-Rはパートタイム4駆か商用バンのペラシャ 使えばF R化できますよ

・👍️

・インプ、フォレスターとかの普通車はピンが入ってます。サンバーは入ってたっけ?
ヴィヴィオ以外(プレオは大丈夫だっけ?)でドラシャを引っ張ると脱臼するので真似してはダメですよ~

・スバルは、レックス、サンバーがピンありですね。ビビオあたりからピン無しになったはずです。
サンバーもインジェクション仕様はピン無しに変わったか。

・ミラジーノに1300積んで4駆ミッションでFRにしやつ一発でトランスファー粉砕しました…その時心も砕けました
スズキはFR出来るけどスバルもトランスファー丈夫なんですか?

・肋骨って若くても咳とかくしゃみでも簡単に折れるんですよ。
自分も毎年花粉症で折ってます。

・アバラはヒビが入っただけでも痛いですよね~。暫くは痛いですが、治るまで我慢ですね。お大事に~。

・肋折れるって俺なら動く気になれないけどアクザワさんみんなの為に動画撮ってるってかっけぇ