スバル ヴィヴィオ TーTOP について語ってく!

・過去、T-TOPに乗ってましたがパワーが無くてGX-Tに乗りたかったですね。
部品が廃盤続出なので残念なのですが諦めています。

・こんばんは。
TーTOPの開発秘話のリクエストに答えて頂きましてありがとうございました!
今回も楽しく拝見させて頂きました。
開発に携わった方にしかわからない苦労や手間などを知る事が出来て大変勉強になりました。
緑のTーTOP=ピーマン の例えがとても面白かったです!

・はじめまして、ヴィヴィオT-topの事を探しながらたどり着きました。

昨年末、T-topを手に入れて、ゆっくりといじりまわしながら走っておりますが、まさか秋田の方だったとは…
私も秋田でして、こんな身近にいらっしゃるものなんだなと、びっくりしておりました。

何か機会がございましたら、是非お話してみたいです。

・GX-Tに乗っております。

エアコンがフルエアミックスになったのはもっと後のモデルの様です、GX-Tも上は寒い風しか出ません。
車が来てさっそくフルオーブで走った時に、同じく上半身が寒くレバーをガチャガチャやりましたがどうやっても暖かい風が出ない、取説を見てこの車は出ないことを知りました。

昔ディーラーさんで聞いた話ですが、自動洗車はトランクのラックにブラシが引っかかる、高圧水がキャノピーの下側の隙間から入ってフロアやトランクに回ると言われました。
もしかしたらシール類が若いうちは大丈夫だったのかも知れません。