ヴィヴィオRX–R 今すぐハイオクを入れろ!!

・ハイオクの設定もあったんですね!

この道は御所野のイオンから秋田市に向かうところですよね!

・ちょうど35万キロ走ったエンジンオーバーホール中です。その前からハイオクしか入れてないです。と言いますか、ヴィヴィオRX-Rのピストン相場上がっていますね!ひとつ6000円plus税金なので、なかなか手に入りずらくなるものと思われます。

・かつてヴィヴィオRX-R(A型)に乗ってました。フルノーマルでもハイオクを入れたら燃費がリッター2キロ向上、吹け上がりも軽くなりました。それ以降ハイオクばかりつかってました。
当時のハイオクでもMTBE配合の日石、JOMO、出光がフィーリング良かった思い出もあります。

・一瞬、RA裏モードの話かと。
ヴィヴィオのEN07X自体が過給機付きのわりに高圧縮比なので
D型ですが問答無用でハイオクにしてます。

・E型はハイオク指定でした。
僕のE型は純正のハイオクステッカー貼ってあるんですよー

・はいおく、、、車には嬉しいけど財布には厳しい🤮🤮🤮✨

・ヴィヴィオの動画で下記のリンクのこんなの見ました。https://youtu.be/jND5l8kAD0I

・前期A型kk4にのってましたが、ハイオクの方が燃費よかったな(笑)
フルノーマルで、確かレギュラーで12.8km ハイオクで13.2~13.4km位ははしってましたね~

・当時のプレオとかもハイオク指定がありましたね

・RX-R(A型4WD)とRX-RA(B型)オーナーです、はじめまして。
動画を見て初めて知りましたが、免許を取って最初に乗ったのがBF5レガシィでして、その頃からハイオク指定車だったが故に、RX-Rがレギュラー仕様なのは知りつつもシェルのV-Power指定で給油してました。
まさかRX-Rにも裏マップ的存在があるとは思いもしませんでした。
よくRAのA型に裏マップがあるというのは存じていましたが、まさかRX-Rにもあるとは…笑

・EJ20(NA)のフォレスターもハイオク入れると調子変わりますね。
もしかしたらスバルのレギュラー車は、どれもハイオクマップ持っているかもしれないですね。

・やはりハイオクですよね。

・現在A型RXRのKK4乗っていますがハイオクマップがあったのは初耳でした笑
自分が乗り出してからはハイオクしか入れたこと無いですが試しにECUリセットかけて変わるかやってみます笑

・前期型ならレギュラーでも行けますがEN07のオイル漏れが多いからパッキン交換を何度かする方が良いかも知れません。
REXもレギュラーでしたし kk3やkk4の後期からハイオク指定でPLAOはハイオクですが ステラが良かったりします NAでもDOHCエンジンだったりしますので サンバーの赤帽仕様も面白いですが