2014 スバル レヴォーグ 2.0GT-S EyeSight 内外装

・06:35 ブルルルゥゥゥ

・ベラベラ余計な事しゃべらないところが親切です。ドアの重量感が伝わってきました。ディーラーの展示車見た気分です。

・ステアリングやメーターなどいいですね!
アテンザと迷う…

・ITS REALLY FUNNY HOWDY?! SHAKE ABASHED ” !!!

・subaru levorg

・素晴らしいチャンネルです
いつも楽しみに拝見させていただいています
 できれば今度試乗動画なども見てみたいです
WindingRoadMagazineのようなヘッドカメラで撮影していただけたら最高です

・>>荒木ももかさん
コメントありがとうございます。G+とyoutubeどちらもコメントお返しする事ができないため、こちらにて失礼します。

ぽーんぽーんという優しい音になっていました。レヴォーグは国内販売専用車ですが、いろいろと意識されているのかと思いました。

・Best Subaru.

・指が綺麗だった件

・Nice Car, PS;I have OUTBACK 🙂 2005

・日本で出るんですね。有り難うございます。WRXは欲しいですね。

・つい先日先行試乗しました。
ターボならではの加速感がたまりませんでした。
2Lの余裕が感じられましたが1.6も元気な走りっぷりでなかなかよかったですね。

・wrx is better

・いつも有り難うございます。
BRZが駄目でも、これなら子供がいても嫁からオッケー貰えそうですね。

しかし、米国版WRX STIは日本で出るんでしょうかね。

・GTSがいいけど値段が高いような

・先週の土曜日試乗しました、20年前のレガシィと比べると進化してますね、家に戻ってカタログをみたら2•0は20年前のR32スカイラインGTーRの280馬力以上に馬力があり、10年前の本当の意味初めての愛車の98年型E38型BMW740の286馬力以上に馬力がありますね。

・MTなら分かりますが、CVTなのに2リッターはアイドリングストップがついてないのが痛い。2年後?のマイナーチェンジで搭載されますかね。
レヴォーグはまったくの被りの、競合他社製品がない。アテンザ、アウディA4はやや大きいし、アウディは質感で上回るが、それにしてもかなり高い。ゴルフヴァリアント、プジョー308SWやフォーカスワゴンなどはいわば『フツーのワゴン』です。
AWDで300馬力、手頃なサイズ感、他にはない独自性がある。