スバル レヴォーグ 口コミ 欠点と長所 乗り心地 内装 走りなど

・スバルの長所
安全性、走破性
短所
ランニングコスト 
使えない高い外車乗るよりはコスパはいいですよ

・走りのスズキ…?

・1.6L STI 乗りですが、低回転数での巡航時(40~50km時ハイギア)でのノッキングは酷い。リプロしても改善が見られない。高速走行時のドア内側ノブ周りから風が流入してくる。

・ドア開けた時シートから外までの幅がありすぎ、スポーツカー並
リアのドアは電動ロックじゃない。

・そりゃFA20,FB16で圧縮比高いからなー EJ20はいいぞ!!

・マニュアルミッションの設定が欲しいところだと思いました。

・レヴォーグってスズキから発売されてんの?

走りのスズキ…?

・スバルの足回りが他社と比べて固いのはハンドリングを良くするため仕方がない事だと思う。スバルの車作りは他社と違った視点で造られてる為、好き嫌いが別れがち。例えば、トヨタは内装!対してスバルはエンジン、足回りと言った車の性格を開発!外国のシェア率が高いスバル車は欧州車っぽいハンドリングをしている為なのか…どちらにしても、今熱いのはスバルかもしれない。

・毎日雪深い峠道を走るのが日課なので結局スバル車になっちゃうんだよな。春から秋だけなら、トヨタにもホンダにもいい車はあるよ。でも仕事で疲れた帰りの雪道を、普通に真っ直ぐ走ってくれる安心感があるのはスバルだけなんだよな。

・MTがないのは致命的な欠陥、走る楽しさ操る楽しさのスバルは何処へ?もう俺の知ってるスバルじゃないのか?スムーズな加速?らしくないな、もっと暴力的な加速の方がお似合いじゃないのかな

・あのチープな内装が何と比べての評価❓ 後、ノイズがひどい。

・2017年の1.6L STI sportを購入しました。
アイサイトの気に成る点、ACCは坂道で車間距離が大幅に狂います。(レーダーが無いため)
またアイサイト周りの余計なスイッチも多いです。
内装はもっとすっきりして欲しい。デザインがされて無い。
足回りが欧州車並みと言うが全然違う。
国産車の足回りで少し走りに振ってるだけ。(アウトバーンで調整してないから当然)
燃費が悪い。(都内で飛ばさなくて5~8km、高速使用で10kmぐらいです)