【スバル】4代目は歴代レガシィの中でも最高傑作

・BLは最高です!
乗り換えたい車が見つからないです

・bp5 2.0iに乗ってます。燃費以外文句無いです。200000キロまで乗るつもりです。ほんとに名車だと思う。亡き父親が3.0Rに乗ってました。親子で乗ってたのも最高の想い出です

・アウトバック3.0に乗り、まもなく14万距離ですが、今が一番燃費いい。
平坦60キロ巡行なら、瞬間燃費計は14~18を示しています。

・BPE 30R に乗ってますがこの6気筒エンジン最高です ちょい乗りの燃費以外はw

・BL5買ってよかった

・現在、BPE3.0Rに乗ってますが、町乗り燃費が6kmギリ行かない位です。高速道路で長距離走行すると10km超えます。こんなもんなんですかね?

・高1の俺が今一番欲しい車が前期型B4の3.0Rです。親の前の車が前期型B4、2.0Rに乗ってて、それ以降、乗ってて楽しい、そして疲れない車に出会っていない。

・BPはダッシュボード割れるんでしょ?

・最高傑作だと思う。

・レガシィに乗りかえる^ ^

・My Wonderful Legacy Kombi!!!!!

・BH5からBLEと乗り継ぎましたが、乗り換え先が無い。 いまだにBLE乗ってますよ。
6気筒は消滅でしょうから、プレミアムが付くまで乗るつもり。

・Bp5買って良かったかも

・2.0Rに12年。GTに乗り換えて3年。どちらも甲乙つけがたい。同じレガシィでも全く違うハンドリング、走行感覚。どのシチュエーションでも最高の操縦性、操安性はどちらも同じ。本当に最高の相棒。機会があれば2.0Rの最終型にも乗りたい。

・多分これを超えるスバル車は出てこないよ
私ももっと所有していたかったけど、現在レヴォーグだけど、外見は大きいインプレッサ。

走りはすごいけど
日本の道路に300馬力
40.8kg いらない
低回転トルクがあって運転しやすいけどね。

・BPEのA型とC型(現在の愛車)に乗りましたがこのボクサー6は最高ですよ。
ハイテン材(高張力鋼板)のテーラードブランクなんて言葉を知ったのもBPが出始めの頃でしたね。
デザインレベルと技術革新を含めてマスターピース(傑作)と呼ぶに値する『作品』です。
これに比べたら次のBR系はレガシィを名乗る価値すら無いと思いましたよ。。。。

・BP9の2.5乗りです。10万キロ超えボロボロですが、元気です。
どんな荒れた山道も難なく行けるし、燃費もほどほどだし
何でも積めるし走行性能も良いとくれば、買い替える予定がない。

・BP また新車で出してほしい
中古で買って8年たって重量税上がったけど、次乗り換えたい車が見つからない

・BP5 Bスペック乗りです。16万km越えてもまだ元気です。
ドアロックが二ヶ所不具合有り、忘れた頃に警報鳴らしてます。
6月の車検後すぐ助手席のパワーウィンドウが故障。幸い閉めた状態のためそのまま…。
他のウィンドウもキーキー音鳴らしてるし…。
マッキントッシュはCDが音飛びで使用不可。でもMDがあるから…。
次の車検まで一年半乗ってその後どうしよう😓…。
って感じだけどBp5好きなんだよね。

・当時25歳インプSTIと悩んだあげくB型のBL5GTを新車で購入、当時はハイオクも100円だったためリッター8kmしか走らないが維持できてた、7年乗ったがオイル漏れやガソリンの値上がり、住宅購入を期に手放しました

・まだまだ乗ってますよ。
まだ6万キロ。

・BPBLは凄く気合いの入った名車だけど個人的には初代レガシィが最高のレガシィ、ここからレガシィは始まったのだから。

・BE、BHまでが不等長・不等爆BOXER、リニアスロットル、ツインターボで他に類をみないスポーツセダンだったけど、BL、BPだったらインプレッサ乗ればいいんじゃない?って思う。BE、BHなら最新ナビもオーソドックスな内装にそのまま入るし、とくにリアのデザインはスポイラー以外秀逸。それに5ナンバーは街中の機械式駐車場の3ナンバー規制をクリアできて重宝してる。