スバル レガシィ/6代目登場!!

・リミテッドは乗り心地ええでー
見た目もトヨタか日産の中古車みたいだけどそれがいい!スバルが個性を出そうとして成功したためしがあるだろうか?色気だのなんだの余計な事を言わないでほしいですな笑

・運転姿勢アカン(笑)

・これ良いわぁ〜、新車で欲しいと思う車本当に久しぶりだ、買えないけど・・いつの日か激安にならないかな?

・最近startyourenginexを視聴してて感じるのは、流れてくるBGMがいいですね。そもそもスバルは、マツダとかアルファロメオのような色気を売りにするメーカーじゃないし(笑)そこそこ質素にこかっこいいのがいいんです。

・欲しい

・ポコポコポコ

・6発かスーパーチャージャー欲しいね。ターボもいいけどジャガー路線で進めてくれるといいかも。そこそこの価格で高級品が買えると言う所では似てると思う。

・スバルはスバルで好きなデザインなんですが、なかなか同志には出会えませんなぁ・・・

・アウトバックの水平対向6気筒エンジンなぜ無くしたし

・丸目のインプから始まったスバルの外装デザインの迷走がやっと終わってよかったわ。

・先代のBS9から、乗り換えましたが、SUBARUのフラッグシップであれば、6気筒が必要。
スムーズさ、低速トルク、加速感が、2.5Lとは大違い。デザインは、エクステリア、インテリアは今までより神化している。
只、目に見えないところに、チープさが有ります。ここが、ドイツ車との差かな?

・しっかし色気の無い内装造形ですねぇ。質感もイマイチなままだし。
造形美を売り物にしてないと切って捨てる硬派なイメージを美徳にしてるのでしょうけど、
いつまでそのスタンスなんでしょうかねぇ。。。

・外装にも色気を感じません。

SUBARU好きは熱狂的な人多いですよね。しかもおもしろいことに、他の車種をあんまり乗り比べたことのない人に限ってSUBARU、SUBARU騒いでるという笑

・レガシィの試乗してきましたけど、脚が固く路面の凹凸を拾って、そのくせコーナリングのロールは大きく、乗り心地は良いとは言えない車だと思いました。でも他の動画も含めて評価高いですよね。不思議。私は見積りももらわず帰ってきました(笑)