・ステーションワゴンで300馬力wwwwさすがSUBARUやな
・たった2Lの排気量で300馬力は凄い!
・やっぱり良いジャーナリストだ!!ふじともちゃん!!
・トモちゃん素敵♪
・2人とも可愛いヽ(´▽`)/
・たった2Lの排気量で300馬力は凄い!
・0:37
狙ったのか偶然なのか、サンバーが2台も!
・ファイナルレガシィツーリングワゴン購入しました!
・都心でレガシィに乗ると、大き過ぎると感じるかも・・・。
インプの1.6LのDITが出たら欲しいなぁ・・・。
・はい!
排気量がある車が馬力があると思ってました。
すみません!
・助手席の人に話しかける際にほとんど目だけきちんと前向いて顔だけ斜めにしてるのが好印象、目線毎横をじーっと見ちゃう安全意識の低いジャーナリストが多い中で。
・変色ショック??
・FA20turbo凄い、ポート噴射のEJ20turboと比べると
体感トルク3割増し以上。
・ふーん Hじゃん
・藤島知子の愛車はなんだろう。
・都内ではしっても何の参考にも・・・・・
・サッシュレスなぜ辞めちゃったんだろう
・レガシィ最後のツーリングワゴン、
最後のGT.
今しか乗れない車。
一度乗っておきたいです。
・動画の中では直噴化された新型エンジンにより馬力の向上だけが強調されているが絶対に忘れてはいけないのが馬力と一緒に向上したトルクだ。昔トヨタのアリストが初めて市場に出た際3000cc6気筒エンジンにツインターボを装着して44.0kgのトルクを発生したのに対し、このレガシィは4気筒の2000ccエンジンで最大値41kgのトルクを叩き出すから凄過ぎる。車でもバイクでも加速でモノをいうのは馬力ではなくトルクなのだから。
・あ、どうも サンマルレガシィ
EZ30R 6MT乗ってます└(՞ةڼ◔)」
・うちも今年三月にDITスペックBアイサイト買いました。
・偏食ショックw
・車を知ってるの?この女性達は?台詞ですか?