tvk「新車情報」公式 スバル・レガシィ ランカスター6(4A/T) 2000年6月26日放送

・この頃は、エンジンのダウンサイジングなんて、聞いた事もなかったなぁ・・・

・水平対向6発
むかし乗ってみたかったけど中古を探してみても古くなっちゃったな

・三本さん、開発担当者に車のダメ出し凄かった❗
[クルマでいこう]は、メーカーに、きよつかってる。

・懐かしい…なかなかいい車でした。燃費は…(*´д`*)

・今のBRレガシィの前に乗っていました。回すと気持ちのよいエンジンで、個人的にはリヤからのルックスが好きでした。唯一5ATだったらとおもいました。

・ADA付きを試乗して欲しかった

・V35 スカイライン F50 シーマの放送分が観たいです
新車情報2001だと思います。
tvkさまアップ宜しくお願いします!

・BH系はどのグレードも曲がらんです。やっぱりそうなのだと。

・野中さんの乗降シーンを楽しみにしてるんですが・・・

・走り出しのトルクは物足りなかった記憶がありますがとても滑らかで良いエンジンでした。切り角の無さと比較的長いホイールベースで小回り効かないのも同感です。懐かしいな。

・三本さんが指摘したトップヘビー感と小回りのきかなさは次代のBPEで改善されたよな。

・懐かしいわー。

・コレ良かったなァ…( ^∀^)

・イタリー

・キャスターの三本さん国内・国外メーカーだろうが良いも悪いも言う本当の車好き、今の第は海外だと褒める事しかしないサラリーマン

・やっぱランカスター6いいな

・二代目当たりで、更にビルシュタインダンパーのマイナーチェンジで大当たり。三代目は大変だったと思う。ただこの頃のスバルは自信にあふれてた

・EZエンジン、とうとう生産中止ですね…

・途中に入る音こんな変な感じだったかなー」と、思ったけど、ネットで流す前に変えたのね

・この辛口がエエなぁ~
新型スープラなんてZ4のパクりやとボロカスに言うて欲しいけどな。
日本車は意地とプライドを忘れたんか?とな。

・映像が昭和な感じだw

・水平対向エンジンの4気筒か6気筒かって音を楽しむなら4気筒なんだよなぁ、、、、

・3代目レガシィをベースとした上級クロスオーバーSUV

・前に乗ってたけど、良い車だったなぁ。
低回転時では静かで、高回転では4気筒よりカン高い音と振動の少なさ、最近の車の様に過剰な遮音が必要なかった。

・このレガシィと同い年だ

・本当にそれ。
昔Z32に乗ってた時は、山とかで走る時以外は全く飛ばして走ろうなんて思わなくなった。

大体下道とかで無駄に飛ばしてるのって低排気量のショボい車と貧乏人の型墜ち軽自動車とかだよね(笑)