スバル レガシィー2020年内外装チェック!実用的でスポーティー

・これ日本でも売って欲しい

・クラウンよりこっちだな❗️自分は

・B4乗ってた。最高に良かった。ワインディングがとっても楽しい車だった。
今はXV。

・是非とも国内で販売していただきたい。

・レガシィーやなくてレガシィですね…!

・水平対向6気筒で頼む。

・普通に好き
日本で売ってくれ

・カッコイイな〜

・4代目辺りのボディサイズがBest。
今のB4は正直サイズアップし過ぎた感が強いです。

・日本仕様にもターボあるんなら買う!

・個人的にBL型が一番好き

・日本でも売って欲しい。

・出た途端古臭いデザインなんとかならんのかな

・動画を見た瞬間、おっ!と思った(良い意味で)。

・2.4ターボ載せたの入れれば普通に現行より売れると思うけどなぁ···

・レガシー ほしいです。

・レガシーB4は内装がちょっとイケてなかったので、センターコンソール周りが進化したのはいいですね。新型レガシィ、ぜひ日本で販売して欲しい。

・国内現行買うかこれ買うかで迷ってる。

・これでハイブリッドだったら最強

・レガシィ!!!!!

・Kapı kolları neden gövde rengi değil?

・このレガシィなんか
スバラシィ😍
クラウンよりカッコいいかも😃

・なんやこれかっこいい上京して4年から5年後に車持ちたいからそれまでにターボレガシィセダン導入されてて欲しい

・本当にそんなにやすいの?
本当にカナダドル?

・内装めちゃいいじゃん!

・最近のスバルの車のフロントの見やすさはほんとに凄い。レガシィ日本で売って欲しいなぁ。十分カムリやアテンザに対抗出来ると思うんだよね。燃費はね、、気にしちゃダメだよ笑

・6気筒出してほしい
振動と回転が全く違うから

・顔が1個前の方が好きだなー

・俺のBL5と全然違うやないかい。

・新型レヴォーグもそうだけど、フェンダーのところなんでボコボコさせるんやろ…

・*

・初代B4を10年以上乗っていましたが、やはりこれ以上のクルマはありません。ツインターボ280ps、ビルシュタインダンパー、マッキントッシュオーディオ、MOMOステ、魅惑のCピラー、扱いやすい5ナンバーサイズ…。もう一度乗りたいなあ。

・デカイなぁ

・いちこめ

・B4良いよなぁ…パトカーとして導入されてからすごい興味持ってて現行型見てみたい

・セダンでは珍しいギア感ある造りがいいですね〜
ただディーラーの方によるとセダンの国内導入は望み薄とのことでした…

・これは良いぞ〜♪
日本発売は自信作だからあると思うよ。ターボ復活万歳♪
2.4tbより2.0tbかな日本には(^^)
安いし性能良いし♪ 内装も良くなったし。宝くじ当たったら買いたい(笑)

・現行レガシィもそうだけどこのサイズでデカイって思うのならほとんどの車がデカイってことにならないですか??
差があっても数センチじゃないですか?
そこまで気になりますかね?

・久々のレガシィの左右二本だしマフラー。

・レガシィにターボが帰ってきましたねー
これを待ち望んでる国内のスバルファン多いんじゃないでしょうか
大きさ的にもカムリやアテンザと変わらないですし問題は売り方と値段ですね
国内では変に高級感を前面に出して失敗してるような気がしますし
AWDセダンとして北米の特に豪雪地帯では根強い人気があるみたいですね

・280万円~!?
300万円~!?
やっす・・!
他社だけど似たような車格の新型アコードが465万円って考えると比べたらレガシィ安すぎるでしょ。

・私のレガシィの最後の勇姿、動画上げてますので見てやってください。
現在、私のBL5は車検切れで車庫にしまってあります。
いつかまた、復活させたい。

・新型とは思えないデザインだな。

・おお、これなら4代目レガシィ(BL/BP)の後継と言えるデザインですね。
たぶんこれなら日本でもヒットする可能性が高いです。
5代目が売れなかったのはデザインが悲しいほど悪かったから。
6代目のはデザインの地味さとパワートレーンのおとなしさのため。
7代目はスポーティさと洗練されたデザインによって「良いモノ感」が復活した
本気のレガシイだと思いますね。
上手くすればトヨタクラウンのライバルになり得る素材だと思います。

・リアクオーターのデザイン処理がダサすぎる。

・今まで日本で販売していたSubaruはJapanese Size で小さかったので、USと同じSizeのもので良いと思う。世界中のMakerと比較すると空力を考えたBody shapeは、Subaruはまだ十分にやれていないと観てわかる。US and CanadaでのSubaruの評価は、内装が安っぽい事で長年有名だったが、2年ほど前から徐々に改善して評価が上がった。車幅も少し大きくして、白人達でも乗りやすいSizeにした。それでも、世界市場で比較すると、まだ小さく、内装も追いついていないのが現状。しかしSubaruは価格を下げる努力はしていると感じる。どうしてもLexusやGerman Makerと張り合う事は出来ないので。iPadの様な大きいNaviは実はUserからの評価は低い。Subaruにはもっと思い切った開発をして欲しい。いつも保守的すぎる。

・3万9千ドルは約420万。300万っていつの為替よ。