私がスバル車 フォレスターを選んだ理由! アイサイトの魅力等お伝えます Why I chose Subaru Forester Convey the charm of EyeSight

 

・フォレスターx-edition契約してきましたー!

・買うか迷ってます〜😭

・ぼくも、YouTubeでプラドの動画上げてますけど、あなたのチャンネル参考になります!😀
視聴者目線で勉強させてもらいました!😊

・絶大なる安心感ゆえに眠たくなります

・まさに今奥さんの次回車 アイサイト車3 約50秒を検討していました ありがとうございます。 命は大切!!

・cx8乗りですがフォレスター凄い
視界がいいですし、アイサイト
最高ですね!
cx8にアイサイトをつけたいですw

・アウトバックもレヴォーグも、そしてフォレスターも1.8ターボ搭載されるようなんで、非常に期待してます。
アウトバックが出た時点で、フォレスターとどっちかを買う予定です。

・初めまして!いつも楽しく、そして参考にさせていただきながら見ています。
私の現在の愛車はフォレスターアドバンスですが、初スバルでした。それまではずっとホンダ車を乗り継いできましたが、新車購入時にCR-V、CX-5、フォレスターで検討した結果、エンジン特性はCX-5のディーゼルでしたが、視界の良さを含めた運転のしやすさでフォレスターに決めました。SGP FORESTER TVさんが言われているように、アイサイトの制御感も自然で、安心感を持てるものでした。
これからも動画を楽しみにさせていただきますので、よろしくお願いします。

・SJフォレスターからSKに乗り換えましたがおっしゃってる事がめちゃあるあるでわかりますね。

・制御はデジタルでなく運転の巧い人を目指したそうです。
プリクラなどは他社も追い越すくらい性能上げてきましたがACCに関しては長年に渡る蓄積量の違いを感じます。

・フォレスターを契約してから、またSGP Fさんの動画を参考にさせてもらっています。ツーリングアシスト設定は工場出荷状態で十分だと分かりました。この夏ツーリングアシストを体験したくて、秋発売予定の1.8Lターボを待てませんでした。視点の高い車が欲しくて初代フォレスター(XT)を購入した当初は前の車のルーフ越しに前方が確認できましたが、最近はミニバンなどが増え前方が確認しにくくなりました。故のアイサイトツーリングアシストです。

・ハンドルをちょっとゆすらないとダメは
故障?と思ったけど違ったので安心しました。
自分もアイサイト欲しさにスバルにしました。
見た目は犠牲にしましたけどwww

・スバルはアイサイトにしても元祖ですからね!

・私は去年末からS4乗ってますが第一候補はレヴォーグでしたが会社の同僚が乗っていて被るのが嫌でS4にしました(笑)ACC機能は半信半疑で使ってみたら本当に機能したので衝撃を受けました。

・警告はハンドル握れば解除されますよね?アウトバックはそうですが

・スバル車にしたのはアイサイトと走りとコスパの良さとまだナビが選べるからです
フォレスター次期レヴォーグ次第で何年乗るか決まりそうです
SGPレヴォーグTVも出そうな予感です
昨日フォレスターのカタログギフトでシャークの掃除機が届きました

・フォレスター買って半年経つけど、車速キープとかレーンキープの機能使ったことない(笑)
使い方が分かりません(笑)

・高速時アイサイトの制御感は本当に自制御と遜色ない点は素晴らしいですよね♬
たまにACC切って加速感やステアリングを感じたい時あります!これってあるあるですか〜?笑

・私が選んだ理由は…一目惚れですw
前に乗ってたマツダ車のアテンザワゴンが、18年の9月が3回目の車検だったので、その年の春頃から色々探してました。
ステーションワゴン系が好きだったので、次もアテンザかなぁって感があったのですが、そういや競合他社って何があるっけって思った時、最初に思い浮かんだのがスバルのレヴォーグでした。

スバルの車は高性能、でも燃費が…ってイメージがありましたので、ついつい敬遠してた所がありました。
ですが、実際にディーラーで試乗してみたら、予想以上に走りが素晴らしかったです。
AWDの蹴り足の良い加速感や安定感。
燃費も思っていた程悪くもなかったのが意外でした。
そりゃフルハイブリッドの車に比べれば敵いませんが、必要十分な性能です。
んで、フォレスターをなぜ選んだかですが、たまたま試乗に来た日が、SKフォレスターのデビュー日だったのですw
レヴォーグを目的に来たのに、これってフォレスターですよね?めっちゃカッコいいんですけど!!
で、翌日にサインしてた私がいるw

・素敵なリポートありがとうございます

他の人にも言えることなのですが話の途中に「えーーー」とか「あーーー」とか言わない方が聞いてる方としては気持ちよくお聴きできます
あんまり多いと途中で聴きたく観たくなくなります
改善を望みます
一視聴者より