・絶対に欲しい車。
・シートの色といい結構以前のフォレスターよりもレガシィと同じ高級感溢れて来ましたね。
新型フォレスターはグレードによって印象が変わるような気がするんですが、個人的にはフォレスターはadvanceが一番カッコいいと思います。
・ありがとう とても参考になった
・内装からドアの音まですごく高級感…
・なんか操作音がジャグラーの音っぽい
・デザインも洗練されてて質感も高いのに、本格派のsvuって最高ですね。
ただ汚れるからx-modeを使って走るようなとこに行きたくなくなりそう
・新型フォレスター好きですか?
・ドアを開ける際、ボディに傷つけないように配慮したドアノブのつかみ方がイイですね。
私も同様な開け方をしてます。
・ありがとうございます。待っていました!
新型フォレスターから採用したマイルドハイブリッド。このクラスのSUVでは結構走る方かと思います。最上級グレードこともあり、内外装高級感があり良いですね。そして、スバル初のドライバーモニタリングシステムを採用した事によりより一層安心感があります。ただ、少し残念なのはこのクラスのSUVなのに、バッテリーの関係のせいか燃料タンク容量が小さいのと、ベースグレードに比べて100キロ位重いのでもう少しモーター出力が欲しいかなぁっと。それでも欲しい気持ちが高まります!
・タンク容量が意外と少なくてびっくりです
・what is the acceleration from 0-100km in Advance & X-BREAK?
・イチコメ
・Who’s the coolest X-BREAK or Advance?
・落ち着いた上級SUVって感じになりましたね。
しかしスバルはLEDウィンカーを採用しないのでしょうか。
・ヘッドライトユニットってもしかして全車種使いまわし?インプとかはサイズが違うけど結局コの字のポジションに内側がウインカーで統一されてる
・やっぱりターボモデル無くしたのが痛い、賛否あるだろうけどこれなら旧型XTを買うわ