SUBARU EXIGA / エクシーガ・キミと走りたい道

・キミはいつまで一緒に走ってくれるだろう。可愛い我が子が成長し、いつか一人前の男になり、親元を離れていく。息子のいる父親の期待感と切なさを見事に描いた最高のCMです!!
曲も最高だし、映像も素晴らしいスバルらしい!エクシーガの生産継続とCMの復活と曲のCD化を切に願います!!

・CDにしたらすっごい売れるでしょうね。絶対自分は買います!!本当に格好良い!!

・cmでこの曲聴いて、すげーカッコイイ曲だなと思って、すぐネットとかで調べたけど、これCD化されてないんだよね~↴↴

CD化を心からお願いします!

・エクシーガ復活してくれー!

・最後の男の子が持ってたミニカー欲しい・・・

・やっぱり、エクシーガのcmすべてがカッコイイ。うちの愛車よりいいねー。

・いい曲ですね cd出していただきたいですね

・もう一回この曲使って、新CMでも流して欲しいなぁ。

・この曲すごくいいです

・CM曲が凄い・・・

・このバージョンは初めて見たけど、CMも曲もすごくいい。

・CD化してほしい!!

・スバルのCMって、良作が多いね。

・いつ聴いても良い曲!

・CD出したら絶対買います!
お願いだから出して下さい…

・曲かっこいいなあ。

・曲いいなぁ
CDでないかな〜

・誰なんだよー!知りてー!乗りてー!

・当時はまだ車乗れなかったけど、これを買って維持できるなら絶対買ってたと思う!

・本当に名機だった3000回転ぐらいで二時間〜3時間ぐらい走ると少しエンジンが匂ってきたけど。

・CMの前期GTは本当に好き!自分もダークアメジストのGTに乗ってますがすごく乗ってて楽しい! 白のGTはパノラマティックビューだと全体的に締まって見えてかっこいい!今でも通用すると思うんだけどなぁ(´・ω・`)

・曲は覚えてたけど、映像は全然覚えてませんでした。ひよこがいたのが嬉しい。

・What’s this song title ??

・It’s an original song by Mark Goldenburg

sorry, don’t know the title..

・i like it only cause it is big

・SUBARUは叩かれましたが ウチはSUBARUの媚びない所が全日空の現場の皆様をリスペクトしてます 死ぬまで