・2列目シートそこまで前に出してたら、そりゃ3列目シートの足元広いだろうよww
・毎回楽しく見ています。
レポーターさん、かわいいですね。
・なんやこの棒読みコントは
・Not in TriBeCa.TriBeCa is now discontinued.
・Ok… but where is New Tribeca? 🙂
・ガチで最初マニュアル車かと思ったw
・梅小鉢?
・女性と男性のプレゼンがへたくそ(笑)
・誰かこのレポーターの名前教えてくれ
・男の説明下手くそ
二列目シートもちゃんと操作できないとかありえない
・なんかわざとらしいリポーターだな。スーツ男の解説も全然良さが伝わってこない。
公式ホームページにも乗ってそうな情報ばっかり。
・広いのは確かに広い。 だけど、クロスオーバーのシートは俺が見たところちゃちい。 絶対にアウトバックの方が豪勢な感じがあって良い
・旅行先で、レンタカーで乗りました。
【よかったところ】
・ロールが少なく、足回りがしっかりしているのに道路の継ぎ目などの緩衝性も高い。
・スタイリングがいい。
・パドルシフトがカッコいい。
【イマイチなところ】
・マニュアルトランスミッションに切り替えられるリニアトロニックはいいが、基本CVTなので加速時にスピード以上にエンジンが唸る。
・同じ2.5リッターでも日産(自家用)のエンジンに比べてトルクがない感じ。
・出足は良いが一定のところでトルクが抜けるような感じになり、それ以上加速が伸びない。
・街乗りにするにはハンドルがクイックで、AWDの特性なのか切り込み過ぎる感じ。
・結構、静粛性、遮音性が低い。
・三列目のシートの足元と荷台のスペースが極端に狭い。
・SI-DRIVEのiモードというECOモードがあるが、信号で止まるたびにアイドリングストップになり、ハンドルが重くなり、夏なのにエアコンも切れて生暖かい風がでてくる。結局すぐにSモードかS♯モードに戻したくなってしまう。
・車線はみ出し警告がいちいちウザい。しかしせっかく付いている機能を切るのも微妙。
・カバーの付いたシーケンシャルシフトが使いずらい。