超かっこいいインプレッサ! US SUBARU IMPREZA Sport 2019 日本モデルとの違いを解説!

・細かい点ですが、US仕様は後席の真ん中にもISOFIXのチャイルドシートが着けられるようになってますね。

日本のは左右だけだと思います。

・us仕様のサンルーフや赤のステッチ、インパネ超クールですね👍 日本のインプにもオプションで設定して欲しいです… 今度アメリカを旅した時はスバルを借ります❗️

・マニュアルミッションでほしいなぁ。

・Sportってハッチバックモデルのことではないんですか?

あと、サイドブレーキが電動でないってことはアイサイトで停止保持機能がない?

・ウィンドウのメッキは日本でも最上級の2.0Sグレードのみです。また、ピラーは同じくどのグレードでも未塗装です。
黒ルーフ、サンルーフ、赤メーター等日本でも出して欲しい仕様ばかりですね……羨ましいです😊

・アメリカ仕様は日本仕様よりサイズも大きそうですね、アメリカは道幅も広いと思うので当たり前ですね😅これからも日本仕様とアメリカ仕様の違いをどの車でもいいので教えて下さいね☺️次回楽しみにしてます😊

・グリルとルーフ内張りが黒なのって北米仕様のSportだけなんですよね。他の差よりそこが羨ましいです。

・USモデル、 2.0Lでマニュアル、いいな~。そして、さらに羨ましいのはXV(クロストレック)にもMT設定があるのが羨ましすぎます。
日本はMT全滅ですよ。もう、新規のスバルはやめます。次は、中古スバル、騒音規制前ので探すとします。

・快適装備は日本より贅沢な仕様ですね!
日本でGRB乗ってます!2個前の型ですね
アメリカのGRBと日本のGRBの違いてエンジン以外であるんですかね?