SUBARUアルシオーネ久々の復活。

・そこまで車の説明するなら映してよ。

・クランキングの音でレオーネを思い出した!
1800ST4WDセダン、エアサス仕様のスーパーカーでした。
ディーラーでこのアルシオーネを見た時は心拍数上がりましたね!w

・SVXのE型に乗っていました 泣く泣く手放したのですが 今まで乗った車で一番の車でした
何とか アルシオーネは復活為て欲しいです あまり高額では買えませんが 私の夢です

・「空から舞い降りてきた」
素敵な表現ですね
今年はアルシオーネ生誕35周年の佳節を迎えます
オーナーズクラブとしても盛大な記念行事を計画中です
是非、多くのオーナーさんと素敵なひと時を過ごしたいものです
社長も是非

・近所にスバルをずーっと乗り続けた方がみえました。
近所の方は、多分、この車だったような。。
今はボルボですが。。。
車に通な方なんだろうなと思いながら、駐車してあるスバル車を見ていました。
お金があったら、欲しくなる車ですね!

・スタイルに惚れて2700VX(AX9)に乗ってました。維持費が高く手放してしまいましたが。
お金があるなら、壊れやすいエアサスをバネサスに変えて、車高を少し下げてもう一度乗りたいですね。
恐ろしく腰高でカッコいいデザインが台無しだったので。カタログに載ってる写真は車高が低くてカッコいいんですが・・・。
今回の映像は1800VRですかね。コンピューターゲームのようなデジタルメーターは憧れました。確かVRだけの設定だったと思います。走行中の動いてるメーターも見てみたかったですね。VXにも設定してほしかった・・・。
まさに文化遺産ですね。アルシオーネベースで末永く大事にしてください!