スバル レガシィ アウトバック X-BREAK 試乗してきたよ!乗り心地と決算期の値引き額に驚きの連続!? 2019 SUBARU LEGACY OUTBACK X-BREAK TEST DRIVE.

・熟成の最終型、乗り換えちゃいましょう!

・こんばんは。5月に、フォレスターのトミカが発売されます。私は初回も通常版も買います。

・フルモデルするってなんだよw

・いつも参考にさせて頂いております。
今回の映像は、OUTBACK X-BREAKのものですよね?
OUTBACK X-BREAKは、Limitedをベースにした車なので、同様に「スタブレックス・ライド」は主要装備されてるんので、OUTBACK TVさんとのやり取りの中で販売員が、何故Limitedだけは乗り心地が違うと説明されてるのか???
ホイールもX-BREAKは18インチなのに、17と説明してるし、、、?

・初めまして。自分もアウトバックX-BREAKを先日、契約してきました。それを機にOUTBACK TVを視聴するようになりました。
車両から29万、オプション60万から15万値引きでした。あと、サービスで細かいものを付けてもらいました。
ちなみに神奈川の某スバルですが。納車されるのが今から楽しみです。

・もうそろそろアウトバックもFMCですかね。

・私はスパーダ買うときベースグレードとクールスピリットで悩みました ベースグレードとクールスピリットでは最小回転半径(ベースグレード5.4、クールスピリット5.7)とパドルシフトとホイールで悩みました スパーダは当時ベースグレードはパドルシフトが付いてなかったです そのサイズは家に入るか分からなかったので家まで試乗して車庫に入れるか試して入りました 買ったディーラーの試乗車は偶然にも最小回転半径5.7のクールスピリットでした クールスピリットに決めました パドルシフトが大きかったです

・初めまして。いつも楽しく視聴させてもらってます。
先週X-BREAK納車されました。
車両から33万、オプション80万から20万値引き出来ましたよ。
同じ埼玉スバルです。
アウトバックとてもいい車ですね♪♪