新型スバル レガシィ アウトバック【オーナーズ◆アイ】詳細検証 LEGACY OUTBACK

・Good video thank you 🙂

・こういう車の紹介っていいなー!!
こういうのはじめて見たよ!!

・珍しい丁寧な紹介動画で好感が持てますね!

・丁寧な紹介動画ですね、好感が持てます

・エクストレイル美見ましたが、このような動画凄くためになります。一番は店頭に足を運び試乗やら内装を直に体験見ることですが、ちょっと気になる時にすごく良いです!
フォレスターはないのかなぁW

・今日、試乗してきました。非常に乗り心地が良く堅すぎず柔らかすぎること無く程よい乗り心地で気持ちよく感じました。シートが実に気持ちよい。はっきり言って完全に高級車ですね
トヨタの上級車に負けない品質の良さを感じましたし今までのスバルとは全然レベルが違うなと思います。 きっと近々この車のオーナーの仲間入りすることでしょう

・ホンダテクニカルガレッジの方がスバル批判してると、何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。

・カタログじゃおっさんくさい車だなあって思ってたけど、こうして1つ1つ見ると良いかも。フォレスターは以前乗ってたからスバル車の良さはわかってる。今乗ってるウィッシュなんてフォレスターの足元にも及ばない。
何よりアイサイトの安全性は間違いなく世界トップクラス。

・街中走る車じゃないね。
旅に出たくなる車です。
コイツを舞鶴港からフェリーに乗っけて北海道を目指そうかなぁ。

そんな気分にさせる車です。

・欲しいけど高い・・・低収入の若者にはつらい

・何故、ディーゼルを搭載しないんだろ?

・ボタンが多すぎる

・カーテシランプがついてるのが個人的に良き

・思ったよりも、素晴らしい車みたいだね。メルセデスベンツのSは最低な車だったよ。

・役立ちました!

・да лаадно уговорил КУПЛЮ

・フォレスターやって下さい!

・この人にアテンザの紹介してほしい

・内装が安っぽいとか言われるけど、逆に言うとそれしか欠点無いんでは?この価格で。何よりスバルの走りと安全性の追求は他の国産メーカーには無いよ。乗ってみればわかると思う。ただフォレスターと迷いますよねぇ。フォレスターはコスパさらにいいですから。

・MAZDAのアテンザワゴンも紹介して下さい!

・毛深い!

・欲しい車です。でも大きいですね

・不要な装備多いとか言ってる人いるけど、基本日本車ってそんなものばっかだよ

・タングステンメタリックって薄く見える時と濃く見える時があるけどなんでだろう?
個人的には薄い方が好きなのだが…..

・テールランプのデザインだけ残念なんだよなぁ… 個人的に。

・NA version is slightly different than this Japanese version. 

・不要な装備多すぎ(笑)

・これ見て、リミテッド買っちゃいました。とてもイイ動画です。CVTの異音が不快だが。

・車より撮影場所が気になる。
お金持ちの方ですか?

・乗ったらわかるけど正直に頭上は狭い 

・実際にパンクをしたのってもう数十年ないけど、予備タイヤ無しでパンク修理キット付属だけというのはやはり気になる。バーストなんてすることもタイヤサイドに釘というのもほぼ無いのかもしれないけど不安。今の車ってスペースを保護するために予備タイヤ無しというのが多いねぇ

・購入を考えていたのですが試乗して辞めました。ほかのスバル車の乗り心地は知りませんが、減衰力の弱いダンパーにプリテンションの強いサスの組み合わせがダメでした。フワフワするのに道路の継ぎ目を全部拾う固さ。あとインテリアが安っぽいのは仕方ないとして、あちこちAUDIをパクるのもどうかと・・・

・リミテッドの本革シートをレス・オプションにして、10万安の
3300000円が追加されたら、いいな・・・
本革嫌いだな

・スバル、もう辞めます。アウトバックのA型ですが、12ヶ月点検でエンジンからオイル漏れ。原因は、なんと、エンジンブロックの寸法が出ていないという、絶対にあり得ないことでした。おかげで、エンジン載せかえ。さらに、ハーマンの純正ナビですが、一年半で二回の交換。もうあり得ないくらいの不良だらけです。最近は、アイドリングストップからのスタートがいきなり回転数が上がって、ガツンとつながります。もう手放す予定です。高い授業料でした。

・女性はいないの? 内容はいいのに、おっちゃんの声で台無し!

・ださ