スバル アウトバックB-SPORT 試乗インプレッション

・街でoutbackに出会うと、いつもより車間距離を多めに取り、アウトバックに乗る方に自分の尊敬の気持ちを表しております。

・いつ見ても威風堂々、ジェントルで良いですね👍😊

・A型乗りです。新型が楽しみです。

・自分も新型アウトバックの最終型狙ってます!今はWRX S4 STI乗ってます!

・やっぱりアウトバックはカッコいいですね

・4台目はアウトバックですか😀

・4台目ですか~(^_^)

・レガシィB4BN9乗りです😀
アウトバック最高な乗り心地ですね😃
来年の新型発売が楽しみです❗

・お疲れ様です❗️

アウトバックのB-SPORTかっこいいですね👍
ルーフレールが薄いのが良いと思います❗️

マリオさんの動画で新型アウトバックを紹介してましたが、ご覧になりましたでしょうか❓2.4Lターボは魅力的です😆

・つぎは「OUTBACK_FAN」でも良いような気がしますw

・豆知識ですが、
現行アウトバックは大きくなりましたが5代目のアウトバックとホイールベース同じなのです。
もっと言うと北米の新型アウトバックもホイールベースそのままです。

・レボォーグ2.5ℓターボ出で欲しいな笑笑

・現行の最終型に買い替えようかかなり迷いましたがフォレスタ-を試乗した際のSGPのデキが良かったので新型が出るまでもう少し我慢します(*^_^*)

・アメリカではアウトバック、XVを良く見かけます。アメリカでもスバリストはいるんでしょうかね〜🤗

・またまた、お疲れ様です🙇‍♂️
やっぱり良いですよね、レガシィシリーズ🚗🤩
アウトバックもいいと思いますが、B4の方が乗ってみたいと思いますね👀🤩
あの広さと走りの気持ち良さ、完璧‼️(チョット、大袈裟かな?)

・いい車ですねー。
買われるんですか?

・新型アウトバック(北米仕様)国内初動画レポート!

新型アウトバック(北米仕様)国内初動画レポート! SUBARU OUTBACK

FA24ターボにワクワク!

・次期アウトバックデザインかなりいいし機能がいいのでレヴォーグまたは次期フォレスター条件合わなかったら5年または7年の車検に考えていたりします

・私は待ちきれずにF型買ってしまいました。クールグレーカーキのモダンなスタイルにやられてしまった…。まあ、熟成されてるのと、値引きもかなり引き出せたので納得はしてますが。

・アウトバックの対抗ライバル車って…MAZDA6でしょうかね?
スバルもマツダも…王者トヨタに睨まれているから…大変ですわね。

・Levorg Fan の以前のスバル・Outbackの試運転ビデオを見たこともありますが、今日の試運転のOutbackビデオを見たところ、Levorg Fan 一番好きなのはOutbackでしょう 😄

・もしアウトバックの車幅が 1,820mm だったらレヴォーグとどちらにするか悩ましいです。
共に新型が待ち遠しいですね!

・こんにちは
最小回転半径のところで思いましたが、FR車なのもありますが、うちのは回転半径小さいんだな、と思いました。長さ499、幅181で半径5.3mなので、なかなか小回り効きます。
アウトバック、快適そうですね。B4のターボに仕事で乗ってたので、走りの良さは分かります。オンザレールですよね。

・おばんです、びーえむもそうですがスバル車もダッシュ周りは共通のデザインなんですね😊
サイドミラーの後続車お知らせ機能はレヴォーグにもついているんですか?
良いなぁ💯

・LEVORG FANさま

お疲れさまです。
アウトバックはかなり上質な走りのようですね。
私は現在レヴォーグA型ですがこれも走りは良いです。
ちなみにその前はGH2インプレッサでしたがこれは1.5FFでしたが高速での走りは安心して乗れました。
やはりスバルは運転していてもワクワクしますね^_^

・昨日アウトバックX-BLEAKを試乗して来ましたが、僕もLEVORG_FANさんの仰るとおりの感想です!本当にいい車だと思います

・本当に魅力的な車ですよね。
でも新型はこの最終モデルより全長が40ミリ長くなり、横幅も15ミリ幅広になり、高さも75ミリ高くと、一回り大きくなってしまうようですね。

現行のサイズ以下にして欲しかったです。

・現行インプレッサスポーツA型乗りです。アウトバックはレンタカーで乗りましたが、余裕の走りと抜群の安定感という印象でした。同時にインプレッサの方は軽やかで、エンジン回しながらカーブとかよく曲がってくれるなとも感じました。

・現在アウトバック3.0R LLBean Edition 15年目です。 アウトバック欲しいのですが、マンションの立体駐車場(私の区画)に入りません。
あとBoxer6のフィーリングにどっぷり馴染んでいるので、2.5ℓの感覚はどうなんだろうという気持ち(個人的な気持ち)があります。
新型が出るらしいので、それまでに何とか駐車場の空きをゲットできれば購入したいですね。
いつも解りやすいコメントありがとうございます。

・奈良だけど551!

LEVOEG_FANさんはいろいろ弄りたいと思うのでアフターパーツの豊富なレヴォーグの方がいいでしょうね。

見切りが良くて小回りも効くのに、サイズで嫌うのが理解出来まへんわ!

・奈良スバル広くなりましたか?奈良ボルボが移転したので、奈良スバル店舗紹介もお願いします。

・はじめまして、私はホンダのジェイドRSに乗っているのですがギリギリまでレボーグと悩んだのですが金額的にジェイドにしました。
たまたまN-vanを乗っている動画を見たので出来れば後期モデルのジェイドRSのターボー車を試乗して動画を上げて違いを教えて頂ければ嬉しいです!宜しくお願いします。

・いつも楽しく見ています。初コメ失礼します。
愛車のSJGフォレスターの代車として本日から明日までアウトバックが出てきました。
どっしり、優雅と文字通りですね。動画内で指摘されている通りステアリングが重く感じました。(タワーバー入ってるのかと(笑))
あと特別仕様車が中途半端なのは、最後に売る為でしょうから、しょうがないと思いますよ。レヴォーグのV-SPORTと同じような物かと。
ついでに営業さんと話しましたが、新型レヴォーグのエンジン…聞いた限り中々の曲者のようですよ…例えるならガラスのエンジンでしょうか。
一度ディーラーで聞いてみて下さい。

・こんばんは。アウトバックも良い車ですね。
車幅は、これ以上あると不便ですが、ギリギリのサイズでゆとり有る運転ができます。
新型を待ち望んで居る方も多いと思います。次回も楽しみにしています。

・もう少し小さくなればいいのになあ
といつも思います。

東京スバルはいつ行っても混んで
いてだいぶ先に予約しないと中々
試乗できません😥

・いつも楽しく拝見させていただいています。ランカスター6に9年、アウトバック3.6Rに11年目のスバル6気筒フェチです。今年の6月が車検なので次期候補としてB-SPORTを一晩お借りしました。その前に借りたフォレスターアドバンスにはツーリングアシストが付いていましたがB-SPORTには設定がなく残念でした。ところで地元の営業マンが新型レヴォーグの研修会に行ってきての情報ですと次期レヴォーグのエンジン性能は177馬力、トルク35kgとトルクを重視した設定のようです。なんだかディーゼルのような数値でガソリンエンジンではどんな特性なのか想像がつきません。

・アウトバックファンに名前変更しますか?
フォレスターと同じく車高落とせば最強ですよ。
でもレボーグの方が私は好きです。
うまくいえませんが車の大きさやハンドル操作性の的確さ一体感。
車選びの悩ましさはその時の気分が大きいと思います。
レボーグの新型とアウトバックの新型どっちですか?悩みながら飲む酒は美味しいですよ。

・一度もスバル車は乗った事ありません!!(笑)

・いつまでヘッドライトがキセノンなんだよ、、、はよLEDデザインに変えろよ。

・アウトバック乗りです。
意外と燃費は良いですよね。
また新型買うつもりです。

・レガシィは3列で何らかのハイブリッド付ければ売れるはずなんですが。。。志村けんさんのために天国の環境を汚さないよう、3列の大人数を一気にハイブリッドで走ると非常に環境負荷が低くなると思います。。。😢⤵️⤵️

・なんなんゴーカートと一緒にすんなよ。バカにしてるのか?アウトバックを。