スバル新型レガシィ アウトバック【女性レポーターが試乗 Vol.22】 LEGACY OUTBACK Limited

・ウインカー「パッコッパッコッ」wwwww

・欲しいけど高すぎて買えない。低収入の若者には辛い

・この色いいですね!手入れに手間が掛かりそうですがw

・ウインカーの音もうちょっとどうにかならなかったのか

・試乗してすげぇ欲しくなったけど、ウィンカーの音で萎えたよ(笑)

・営業マン緊張してるなあw

・この女性、結構鼻に付く話し方だな笑
わざとらしいし笑

・I just ruv the new Out- a -back !

・営業マン 燃費の向上にも役立っています。
11.6km/l→8.8km/l→5.0km/l

・フォレスターから、アウトバックに乗り換えました。

・営業マンさすがだね。

・無難な黒がいいかな

・EZの後継機が開発されても余程の事がなければ、日本では搭載されないでしょうねぇ。昔はランカスター6とかありましたね、良い時代でした。今はガソリンが高いのと、エコ意識の高まり等からHVになる可能性の方が高いのかも。ショートストロークエンジンのEJより、FBの方が低中速は良いんだけど・・・。

・整形バレバレ~ ww

・小さな日本ではデカ過ぎ

・да куплю куплю-уговорили

・6気筒がないのがだめだな。内装安っぽすぎるし。

・ださっw

・時速40キロ制限で時速60キロ

・最近の車って質は高いんだけど、メーターが目疲れそうなんだよな~ でSUBARUの場合走り屋のための車を作ってるイメージが拭えないから、どうも一般受けしないイメージはあるよね~ 少なからず・・・

・良い車ですね!しかし、ワゴン・セダン共に独立した2連メーターが嫌い。Kカーみたい。

・このようなスッカスカ内装の車に「リミテッド」という名がついていて、フラッグシップカーって、こんな商品にゴーサイン出した取締役会って、本当に安っぽいメーカーですね。
不良部品ばかり採用して、リコールの嵐と、出荷できなくなっていますし。
本当のダメメーカーですよ。