スバル レガシィ アウトバック vs スバル レガシィS4【SnowDST#10】

・レガシィS4って何や?

・この型のアウトバック良いですねぇ(*^^*)

・アウトバックかっこいい( ^)o(^ )

・ん?レガシィS4?

・このおじさん、いつもムスッとしてるのに、S4すげぇ楽しそうwwwww

・レガシィ雪道にも強いしオールマイティな車なんですね!

・アウトバック、魅力的な一台です。
タイヤは何ですかね?

・酷い動画…

・一応申しますスバルは昔からいろいろとお世話になっている方です。
スバルも好きだと思いますよ。
知らない方はぶっきらぼうで言いたいことを言う奴だと思われがちですが、
昔から良く知るもの同士、社交辞令無くしゃべっていると思います。
ドイツ車と比較するのもスバル自体がドイツ車をベンチマークにしているからだと思っています。

・このサングラス笑うわ、

・毎回ベンツやBMWと比較して、評価がそれを上まらないことが鼻につく。

・タイヤの評価は車の評価とは別じゃないかなと思いますけどね。比較するなら同じタイヤ履かないと意味ないんじゃないかな。

・一度でもドイツ車に乗ったことがある人なら分かる。

・隣の人気持ち悪いな‼️

・OUTBACKいいわ。S4は、まあ、VTDだから仕方ないだろうけど残念。どう改善するんだろう?
SNOWモードはあってもいいね。いっそVTDはトルク配分や特性を変える機構をいれてほしい。
パドルでギアを固定するのもひとつの手かな?

・ここで清水さんの運転やら、スバルと欧州車の評価差に難癖つけてるような連中って・・・スバルと清水さん自身の関係はおろか「プローバ」という会社や「アイフェル」のブランドも、STIのNBR24時間耐久にドライバーとして参加してたことも知らんのだろうな。

・glaがスバルに似てるんだよ このドイツ車オタク どちらが先かよく考えろ

・ターボ無くしたの正解やったんやな~!

・どうでもよいけど、アウトバックのヘッドレストえらく傾いてますね。

・Rスーツはカッコ良いんだけど、峠とかの運転技術を見せて欲しい。。。

・はしゃいでるけれど、300馬力の車で雪道ぶんまわすことなんてないんだよ
もっと我が国の事情にマッチした解説をしてもらいたいものだ