SUBARU OUTBACK スバル アウトバック US 2020年モデル レビュー動画 パート1/2[スペック・内装編]

・国内の営業マン曰く、今年の秋に先代レガシィアウトバックが生産終了するので、現行USモデルは、21年発売という予想と言われました。待ちに待ってます🥺

・もっと動画作った方がいいで!編集は上手やで!

・これはイイですね。外観、アイボリー内装、モニターの変更もいい。
モニター機能とドライブ感覚のレビューを楽しみにしてます!

・こんな動画を待ってました!
メーターは液晶ですか?
あと、ベンチレーションはついていますか?

・はじめまして、
最近のクルマって摂氏と華氏の切り替え出来るんですか?

・非常にためになりました。次回楽しみしています。

・Outbackの動画ありがとうございます!
気になってる車なので知れて嬉しいです。
いろんな動画をアップしてくれるの楽しみにしてます!

・アウトバック格好いいですね。
日本でこの車を見るとオーナーさんはアクティブな生活をしているんだろうなと言う風な雰囲気ですね。

・マッキントッシュ付きレガシィから乗り換えを検討してるんですが、オーディオの音質はどうでなんでしょうか。

・日本だとフォレスターでもある程度つけると400万いっちゃうの考えると羨ましいなあ

・新型アウトバック、購入予定です!
アメリカが先行ってことでレビュー動画大量にあるの見てますが、英語なので映像だけで楽しんでた感じでした。
この動画は日本語のレビューでものすごく分かりやすくてありがたいです!!

・これはイイですね。外観、アイボリー内装、モニターの変更もいい。
モニター機能とドライブ感覚のレビューを楽しみにしてます!

・まだ日本で販売してない日本車を、日本人がレビューとか最高かよ。貴重な動画ありがと。
てか、主が着てるパーカー、UNIQLOですよね?自分も同じの持ってます

・日本人のレヴューありがとうございます。

・ほんとにお願いだからターボを日本で出して欲しい。

・座面の延長できますよね。
てことは通常の状態は日本で発売中の現行より短めなんでしょうか?インプレッサと比べてどうでしたか?

・US現地だと社外品ナビゲーションシステムとか無いのでしょうか?
このNEWモデルはフロントパネルとの一体感が素晴らしいVOLVOのような大型モニターですが
日本ではパイオニア・アルパイン・パナソニックなど社外ナビゲーションがあり
近年は日本車でもマルチディスプレイモニターとナビゲーションが一体化した車種が多く
変更が利かない場合が多いです。(MAZDA車の様に)
ですがナビゲーションの精度や地図や渋滞情報のオンライン情報オーディオとの親和性や音質などなど
クルマの開発時に構想されて取り付けられたモノよりも毎年モデルチェンジして付け替えも可能なので
社外品のナビゲーションを付けられるオーディオレス仕様が無くなるのは寂しいのですが…

・アキュラの車種なんでもいいのでレビューしてくれませんか?
僕アキュラすごいファンなんです

・おそらくこのアメリカのlimitedが日本でのベースグレード、Touringが上級グレード扱いでlimitedとなりそうですね。
あとは2.4ターボが出るかどうか……

・オニキスだと何が違うのでしょうか?
どなたかご教示ください。