【購入検討者向け】S660の注意点!Part.2

・大学生でも所有できる可能性あるから夢があるんよなぁ

・かっこいい

・MTの燃費で峠10km/L ちょい乗り12km/L 遠乗り下道22km/L 高速24km/Lってところでしょうか❓
まッ最初だけであんまり気にしてませんがね❗️

・自分のS660は都内街乗り10km/L、燃費運転で17km/L、高速100km/h走行で22km/Lです。周りに坂も多いのでアクセル踏みまくりです。楽しくてついつい踏んじゃいますよね。

・660はバイクと思ってます。
センターディスプレイとHONDAインターナビを連結してます。
慣れれば全然 問題ありません。
乗降部のパネルは660ライトタイプにすれば傷が付きにくいですよ。
HONDA車はどれもその部分が痛みやすいです。
乗降時の辛さは…戦隊ロボットとの合体の為だと思うしかないかも…
合体してしまえば自由自在です。(笑)
燃費ですね。
大人しく乗れば15キロありますが、ターボ効かせてシグナルダッシュ繰り返すと11キロまで落ちます。w
ツーリングは18キロ迄なら余裕で伸びますね。
2席 ドライブシートは購入した方が良いです。
ノーマルより室内が豪華になりますし傷が付かない、色褪せない。
私は赤/黒のツートーンレザーにしてます。

・「プシュ~」を鳴らさないように運転して17㎞位ですね。気持ち良くて2速で引っ張る運転をしなければ、もぅ少し燃費が向上すると思いますw
降りる時、シートのヘタリをあまり気にしない人であれば、シートのサイドに肘を押し当てれば降りやすいし、ドア全開にしなくても平気ですね。
まぁ余り細かい事を考えて乗る車ではないのかもしれませんね・・・|ω・)