ホンダS2000板金修理

・2分後が見所です!

・このS2000のオーナーも乗り替えたくはなったんでしょうね。

・ちゃんと修理出来ないところに依頼するとお金をドブに捨てることになりますよね。
後輩がS2000事故して修理に150万くらいかかったのに帰ってきたクルマはまともには走りませんでした、、、
ただ見た目だけ直ってきただけ。
クレーム言っても問題無いの一点張りだったそうです。

・これは陸送掛けても送りたくなります

・もはやディーラーじゃないですね!

・S2000の両マフラーの“タイコ”はデカいな。

・この状態から戻せるのがすごい。貴重なS2000が現存できるのもこういう努力のおかげなんだな

・見た目だけなら直せる板金屋さんは、世の中にたくさんあると思います。
しかし
特定のメーカー・車種にここまで出来る知識・設備があるなんてそんなにないですよね!
今まで2回最悪な板金屋さんに当たりました。
ホンダ車乗りとして、こんな最高な板金屋さんがあるなんて羨ましいです。

・絶対素人レベルで無理だと思って観てたけど、仮パネル合わせでここまでうまくチリ合わさってるのがやぱ凄いって思うし、コレみたら安心して任せられるって実感します☺️

・動画配信お疲れ様です(^_-)-☆
キレイごとを言ったところで事故が100%亡くならない以上、
職人さんは常に必要です。
頑張って欲しいです。

・流石 ホンダボディサービス栃木さんですね!!

・すごいですね~

・綺麗に治せる事も凄いですが、新品のパネルが今でも出る事に驚きです。

・へこんでるのかわいくみえるw

・仕事早いですね。

・今はパネルボンドで接着するんですね

・ホンダ乗りとしては胸熱動画

・すごい技術だ!

・事故車で複雑ですが、部品が新品なのでリアは新車のようですね。

・俺のS2000も納車して一週間でこうなった(T_T)

・Запчасти валам да у японцев 👍😂😂

・何から何まで手慣れすぎていて
すごいDさん

・あれ?今年の1月11日にS660の事故車の修理受付動画に「修理過程を後日動画でご案内します」とあったがそれじゃなくS2000の修理動画がアップされとる・・・・
気になって眠れん・・・・

・がっつりやられましたね(´;ω;`)自分もFIT3でがっつりやられましたけど、肋骨折れて採用見送りの始末。まずは、運転手の無事を祈る。そして保険屋は渋って払わないから。事故車の評価落ちとか、S2だと昔だからと言って修理額の渋りとかもありそう。保険屋はクソ。最後に車は青色はやめとけ。こうなるから。

・100%直ってる直ってないで論争が起きてるけど性能だけで言えばほぼぼ戻るでしょ 数値が出れば走りにはほとんど影響ない 金属強度はそりゃ無理だけどさ

・率直な話になりますが保険会社は許可してくれるのでしょうか?

何かあった時にしたくても保険会社がNGでは無理なのではないでしょうか?当方新潟市ですがそちらまで持っていって修理可能なのでしょうか?現実的に保険対応出来るのでしょうか?

・ディーラーが板金塗装屋の下請けに投げるのではなく自分の所で直接やっている点すごいと思います。ホンダ車のノウハウもありますし。気になったのが料金なのですがいくらぐらいかかかるのですか?今後の動画で最後に出してくれると参考になります。

・見事に修復されていく様子は、お見事の一言ですが、出来れば見たくない映像です。自分も信号待ちで追突され、ムチウチになりました。

・ディーラーさんが直に修理なんですね、板金は外注に回すものだと思ってました

・板金やボディ修復はホンダ車限定なんでしょうかね。他メーカーも対応できるとうれしいなあ。

・普通は廃車ですよね?
これを直すんですかぁ凄い

・大胆に金属をぶった切ってますね。間違いなく、元の性能は出ないでしょう。ただ、出来るだけそれに近づけようと頑張っているのは解ります。まぁ、補強入れたりするのかなぁ。切っちゃ~ダメなんだよなぁ。切らずになおせればねぇ・・・・・

・撮り方下手だね!

・直すのは凄いが、、
このクルマは乗りたくないな。。
100%元に戻ることはない。