ホンダ S2000を今一度、語ってみよう。[AP1] [ABA-AP1]

・オプションのホイールかな? gh-ap1の純正ホイールより軽かったはず

・S2000触ったコト無いんですw
シビックやインテグラはあるのですが(*^_^*)
ホンダ車はエンジンが軽快で高剛性なボディって印象ですが、ひと昔前はボディはすぐヘロヘロになるって(´Д` )
バランスって大事ですよね(*^_^*)
扱えない馬力があっても足枷でしかないですし、その上重いときたら(´Д` )
人生もバランス良く生きたいですが、偏ったトンがった生き方もまた面白いのかもwww

クラウンは基本FRだと思いまが?
FRも面白いですがMRもいいですよね(*^_^*)
RRは軽しかないですが、これも中々楽しいwww
いやFFもってwクルマはそのクルマなりの楽しさありますもんね(*´꒳`*)

・いつも動画楽しく拝見させていただいています。
車の運転は自信がないので、あまり乗りたくない今日この頃笑

うまく運転できればドライブももっと楽しくなるのかなと思います

それと、以前いただいたプレデターバックを使っているのですが、仕切りも調整がきき、大変使いやすいです!

また、動画楽しみにしています。

・私はロードスターオーナーです。天気が良い日は、短時間でもルーフを開けて、オープンエアを楽しんでいます(^^)
ドライブが趣味で、先日より動画のアップを始めました。 
もしお時間がありましたら、ご覧ください。 
チャンネル登録させていただきました。

・モンツァも良いですよね!カスタムオーダーカラーは良い色が沢山あるのにやはり40万の壁であまり見ませんよね笑
特にライムグリーンメタリックは笑笑

・やっぱ10万キロごえのs2はリスキーか

・さすがハイエックスボーンフレーム!サムネが上原浩治と勘違いしました。

・オープンだからこそ剛性に拘ったと開発の人のコメントを見たことがありますが、クローズドボディならどんな車になったんだろうと思うことがあります。

・120系であればaba-ap1ではなく、la-ap1ではないでしょうか?

・プレミアムカラーは40万円upでは無く20万円upですよ。
ちなみに私はプレミアムパールホワイトに乗っています。

・人生最後に乗るのはたぶんこの車だなぁ
いつ見ても一番格好いい(^_^)v
控えめなスポイラーだけ着けて他は純正で乗りたい( ´;゚;∀;゚;)

・カセットデッキなんだよな