・フル純正でこんなにいい音奏でる日本車はホンダ車だけだと思う
・これからも大切に乗っていきたい。世界に誇れる名車だと思う。
・年式は古いけど古臭さを感じない。
・まだ1万キロ走ってないってんだから驚き
・250psを発生するクルマ何ていくらでもある。
それが8300rpmってのが熱い。
・20周年ですね
名車をありがとう
・S2のタイプRを夢見たことがあったな
・S2000の純正パーツ供給を再販して欲しいです。
・初期型もいいですねー(о´∀`о)
・復活を待ってる‼️
・1999年4月……俺と生まれた年と同じや!w
ええ音やw
・Do you have a honda?
・また、発売してくれないかなぁ~
・美しい車ですね
今台湾の中古S2000は有り得ない高い
復活希望ほしい
・エンジンいいねぇ‼
・将来、絶対に買うって決めてるクルマ。
・何てったってグランツーリスモ2のパッケージを飾った車ですからね
・自分の愛車遍歴の終着点にしたい車
・本田のFR
・AP1乗ってる。クッソ楽しいね
・The last great Honda sports car for the ordinary man or woman.
・やっぱりこの前期型のデザインのバンパーとテールランプが好きだな。
・友達の乗せてもらったけどハンドルに遊びがないからホントにレースマシーンみたい
・My dream car:'(
・もうすぐ納車楽しみだ
・イイですね!
・これぞ、ホンダの、LEGEND!!
・8500kmしか走ってないフルノーマルのS2なんて今ならいくらするんだろう・・・
・今売れてる軽スポーツのS660は、コイツを凌ぐボディ剛性を持つらしい。
欧州で先行発売予定と専ら噂のS660のワイドボディ版のS1000も開発中との事だが、はてさてどうなる事やら・・・。
・いやもうすぐ隣りにあるサーキットを軽く走らせてあげなよとw
・俺は彼女と死ぬまで一生を共にするために自腹切ってMTに変えたんだ!
待ってろ!すぐ迎えにいくぞ!
・いや、エンジンの音が気持ちいい!!
しかもプッシュスタートだったとは……
・コーナー攻めますね〜笑笑
・ツインリンクもてぎだから、こんな道も走れるんですね。笑
・AP1、8年乗りました。楽しいクルマだった!
前期型はじゃじゃ馬だと言われてましたが、素人はじゃじゃ馬ぶりの片鱗すら引き出すことができず、ただただオンザレール感覚が楽しいクルマでした。ただ、タイヤ(ポテンザS-02)はきっちり2万キロごとに坊主になったなあ…。
・最高に扱いやすく乗りやすい印象、今でも他の車と迷うほどこのこは好き、見た目もかなりいいしね
・S2000がここに登場するようになってビックリ。
20年経ったことにも驚きだけどそこまで古さを感じない車ってなかなか無いと思う。
・なんでS2000を生産終了にしたのか…
この車はNSXと同じで売り続けるべきだ。
・カッコいいよね。
もし復活するとしたらターボ車でMRになるんかな。
・EPIC!
・いい加減普通車でオープンカー出してくれよ。
・The fool is running a Honda 2000
・エンジンうるせえ