【DST】ホンダNSX vs ニッサンGT-R プレミアムエディション(ダブルレーンチェンジ編)【DST♯126-04】

・初期型NSXもダブルレーンは優秀だったけど、今回のマイナーチェンジで挙動が安定して滑らかになっている印象

・初めてNSXを欲しいと思った。最初からこの仕上がりで出してれば評価も違ったでしょうに。

・今回のNSXは、、うわーっ!!なんだこれは!!!とはならなかったのかな??

・NSXの安定性が凄すぎる!
初期型を買ってしまわれた人柱の皆様に、合掌

・「なんだ、ダブルレーンチェンジになんないじゃん・・・。フフン」
確かにシロートの自分が見てもなってないことがわかる。。。NSX、乗れたらいいだろうなぁ〜。

・20世紀の車 vs 21世紀の車 って感じか

・NSXのダブルレーンチェンジは芸術的。マイチェン前もすごかったが

・3:07 バビッチョーッ!!

・初期型からこんな進化したのか

・現行R35は2013年モデルのGT-Rと比較したら退化していそうですね。レインもハイドロ起こすなんて・・

・NSX、内装をポルシェ並みにすれば、もう少し売れると思うのですが・・・2300万円の車にしては、悲しい

・NSXのウェット旋回ブレーキに注目。前回は、コマみたいに回って呆れ果てたが、その点、修正できたか、どうかが楽しみ。

・ls.レジェンドのダブルレーンチェンジを見た後にこれ見たら、違いにビックリした。当たり前だけど…

・NSX 高速で車線変更した感じ

・ウエットブレーキ編 早く! 前回スピンして、それがどれくらい改善されているか見たい。

・ばびっちょ!
GTRはやっぱり脚周りをやわらかくした「だけ」だからバランスが崩れちゃってるんだよ。13年前のコンセプトから逸れてしまったのはもはや退化か。。

・フェラーリがやっとハイブリッド出しましたが、HONDAは2年も前から出してる
ブランディングは大事だよな
レースのHONDAでもっとファンを増やして欲しい
航空機技術も上手いこと宣伝してほしいね

・最近のスポーツカーは凄いね手元でちょいと車の調整 笑
両車のテストを見て値段が高いだけあるなと思いNSXの動きに おー!と感心
でも この性能を目一杯引き出せるオーナーってどれくらいいるのかな って思うと…

・外観とインテリアさえ良ければなー、、子供っぽいデザインやめてくれ

・GTRはデビューしてすぐはデビューサービスでこの程度の硬さならまだ我慢できる→遠慮がなくなった時期はただひたすら硬い→水野離れしたら乗り心地すばらしい進化した→モデル末期ただ柔らかいだけ。と評論家のレビューが推移してますね。
水野さん時代のように「俺達が作ったこれに乗れ!」というスタンスの今までの車とは作り方から違うんだというのから、評価要望など求められたものを満たすようになって普通の自動車メーカーが普通に作った車になった感。

・いじらないならNSX
チューニングして遊ぶならGTRって感じかな

・全然GT-Rファンとかじゃ無いけど、シンプルにNismoバージョンも検証して欲しい…

・なんでハイスピードの映像???

・NSX、2回目パイロン引っかけてるのにこの評価。
乗ってる印象評価が強いのかな。

・フロントの横移動と同時にリアも向きを変えてる。さすがトルクベクタリング。
挙動は優秀。しかし、運転して楽しいどうかは疑問。
間違った操作でも難なく旋回してしまう車をスポーツカーとは呼びたくないな。

・口を開けばポルシェで有名な人ですが
今回の動画でポルシェという単語を何回言ったでしょうか?

・GTRにはモロモロかなわんでしょ

・なぜ、価格の近いGT-R nismoを使わないのでしょう?
なぜ、大幅に変わった2020myを使わないのでしょう?
ホンダの宣伝?