【DST】ホンダNSX vs 日産GT-Rピュアエディション(ウェット旋回ブレーキ編)【DST#104-05】

・雨の日飛ばすなっていう日産とホンダからの
警告だと思えばいいよ笑

・日本語流暢が一番ビックリした

・アダムのとき圧倒的会話の数減ってて笑ったw

・タイヤを新品に統一してくれ

・そりゃ溝がなかったらスピンするわな。

・このテストに関してはタイヤが良ければ成績良くなると思った

・6:22 「アア~!」w 雨の日の危険性がよく分かる

・NSXのスピンした時のタイヤの残量が気になるところだけど、2台とも雨の日には乗れないなあ。。

・ポルシェでもそうだったけど、この手のスーパースポーツ系の車はマジでタイヤのコンディションが大切ですねぇ。。。

・雨の日は飛ばしちゃダメだな。

・NSXのタイヤを新品にしたのなら全車のタイヤを新品にしないとイコールコンディションと言えないと思います。

・エンディングロール、本田技研興業って。。。

・9:45からの比較みたいなやつ車種名逆になってるよね?

・幅広扁平タイヤは雨の日はハイドロ起こしやすいってことだな

・本田技研興業?本田技研工業でしょ

・・・・なんか釈然としないテスト動画だな。

・普通に走るのが1番(笑)

・今回水多くね笑笑

・乗ったこともない人が叩いてどうするの?

・4駆を過信してた気がした。
やっぱ実際にこういうテストやってみるとどういう制御されているかがすごくわかるな。

・水野さんがいたら、きっと違う結果に、、、

・GT-Rもアンダー怖いね……
雨の日の峠ですれ違いたくない

・タイヤのトレッド残存率の重要性がよくわかりました。

・まぁ、両車ともかなり太いタイヤ履いてるから耐ハイドロ性が劣るのは仕方ないよね。

・スピンしてるの初めて見たw

・gTrは水上を駆け抜ける喜びを少し味あわせてくれる

・毎回思うんですけど、同日テスト以外は公平性が無いですね。
過去の動画見ても回毎に水飛沫が違いすぎます。
2015レボーグとアクセラの時なんかアスファルト表面が出てますよ。
比較するなら、同じ条件を作ったうえでやってほしいです。

・9分47のところ車名が逆な気がする

・冬の北海道こんな感じやで。

・本田技研興業って…宗一郎さんが見たらズッコけるだろうな(笑)

・NSXはミッドシップの欠点がそのまま出てる感じだな。

・とりあえず水野GT-Rを持ってこいよ

・同条件でカローラも比較して欲しいですね。

・だ、だめじゃん…

・NSXがスピンした衝撃より内装のチープさに衝撃を受けた…

・やっぱNSXムリだわ

・NSXこわwwww

・北海道の結氷した市街地では、どんな車でもこんな感じですよ>GT-Rの姿勢

・35が…

・GT-Rも曲がらんなぁ。こらアカン。

・アンチハイドロ性ってタイヤの性能に頼る部分が大きいし車が悪いって結論にはたどり着かないのでは?

・超高性能車両も「タイヤグリップありき」だってことが理解できました。

・プジョー308GTLineだ