【ドラッグレース!】ホンダ NSX vs シビック タイプR

・初代からグランツーリスモやっていた身としては、90年代の日本車には特別な思いがあるけど、今の車も好きだ。
2000年代のスポーツモデル冬の時代を考えたら、NSX、GTR、スープラが再び揃っている事に感無量っすよ。

・何年も前の車で280馬力ということを考えると大健闘じゃないか?

・固定ヘッドも好きだけど、リトラクタブルの頃が一番好きって人、ワイの他に誰かおる?

・もちろんシビックRも好きだけど、NSXは全身で操る愉しさがあるから時間が経っても魅力的だよね〜

・奥に見える飛行機の残骸が超気になる。

・それでもやっぱり初代NSXが欲しい。

・デカビタみたいな色してんなこのNSX

・NSXのエンジンサウンドはホントクセになる。
ただし、ノーマルに限る。

・近所にNSX止まってるけどまじでかっこいいよな

・NSX would win on track easily

・乗ってて楽しいのはNSX
でも維持費がナー

・でも1991年発売の車の2005年モデルが良く検討できるよねココまで、やっぱNSXはすごいしかっこいい!でもシビックはコスパもいいよね!

・02/4月~05年12/27
生産のホンダNSX-Rは純正で320馬力出てましたね。

・NSX-Rならもっといい結果出たのかな。
ブレーキに関してはNSXはかなり評価されてて初期制動は良いんだけど、止まる寸前のABSがおバカで意外と制動距離が長いんだよね

・最近、FK8の動画多くて好き。

・すっげー。
大排気量NAとダウンサイズターボの良し悪しがよくわかる。めっちゃ為になる動画。

・直線航路じゃNSXの良さは伝わらない

・最も美しい 3型 Honda NSX…………🧡

・タラレバだけどこれでシビックRがFRなら最高のドリ車なんだけどな..

・NSX大健闘でしょコレ

・筑波だと両車1分5秒8、鈴鹿だと両車2分32秒でほぼ変わらない

ゼロスタートではMRのNSXが勝ってローリングだとトルクバンドが圧倒的に広いFK8が勝つ
ブレーキで大差ないのはブレーキローター径とかABSの性能差だね

・ンバァーン…
ンバァーン…
ンバァーン…

・可愛いシビックを、
化け物に変えたホンダ!

・NSXもRじゃないとね。

・NSXはTYPE-Rでは無いので
かなりの健闘がわかる
それと320psのパワーは伸びこそあるものの
FFの特性はそのままなのでこれはとことんやるべきでしょうね
もしMRだったらどうだろうか?
シビックrのMRを出すべきだね

・HRVも待ってます!

・NSXまさに日本が誇るスーパーカーだな

・na1型が一番かっこいいよね
リトラ\(^ω^)/

・シビック凄えな…本当にFFか?

・NSX のタイプS欲しい(^-^)

・ワイルドなスピード!

・デザインはnsxの方がかっこいいけどやっぱり現代の性能には勝てないだろうね〜

・コースが広いなら96インテも混ぜてくれ。

・NSX・・・発売された時の驚きを今でも忘れない

・ダッホンダ!

・ホンダのクルマってのは、「ゼロヨン」とか「ブレーキ」とか「ニュルブルクリンク」とか「筑波」とか「最高速」じゃなくて、F1の聖地、「鈴鹿サーキット」なんよね。

・両方すき

・NS-Xかっこいいしかもna2

・C32Bならクーペモデルでも300馬力は出ている筈。

・シビックスゲー

・少し前に見たことあるぞこの動画

・ターボの加速すっげぇ

・やっぱ昔のGTカーのが格好良いな…最近のはエアロマシマシで族車みたい…価格は高価だけど恥ずかしくなく乗れるのは10代後半までだなぁ…(苦笑)30越えても恥ずかしくなく乗れるデザインの国産GTカーがほしいわ。

これtypeR同士の対決ならブレーキング勝負は逆転しそうですね。ローリングスタートは流石に覆らないと思うけど…テクノロジーの進歩って凄いなぁ😅

・技術の進歩を感じる

・早く見れた

・How mach type r

・I love NSX

・ちょっとお腹が出てきた?

・すっとぼけた思考!初代NSXにこの2千直4ターボを載せたら?、、、、、ごめんなさい。

・コーナリングは、どっちや?