・やっぱミッドシップにモーター四駆は発進強いよなあ
・ブレーキテストは絶対に誤差がある
・バイクも作って、車も作って、発電機も作って、船も作って、飛行機も作るホンダってやっぱり凄い。
・やっぱりモーターだと速いんだなぁ。
・モーターはスタートダッシュに向いているからな。
・AMG GTR今見ても格好ええわぁ~
・NSXの最大の弱点。
内装のしょぼさ。
・内装が天と地の差
・Honda 🎌⛩️
現行モデルはもう少し加速力良くなっているとか。
・AMGのロングノーズデザインがいかにもスポーツカーって感じで美しくて好きだなぁ〜
・こないだNSX 実物見かけたけどスゲーカッコ良かったやっぱりこのクラスは普通車とは全然違うね
・1:06 タイヤ君ムンクの叫びみたくなってて草
・ホンダさん、NSX typeR 待ってます!!
・何回聞いてもツインターボに3モーターって意味わからんわ
・今は踏むだけで簡単に10秒台出せる時代になったんだなぁ
実際に乗ったら目ん玉飛び出るくらい速そうだ
・NSXの内装が大人しければ好き
・NSXヘビーなのにブレーキ優秀だな
・圧倒的すぎた笑
・内装さえ良ければ…
・初代の赤黒ぽいのパパ乗ってたけど今思うと凄い車の助手席座ってたんだなぁーキコキコシフト動かして貰って私喜んでたなぁ
・NSXの外装・モーターとメルセデスの内装・エンジンが合体したら最強説
・ショボいレベルだと機構が複雑になって重い四駆よりニ駆のほうが速かったり、ヘボいモーターならないほうがよかったりするけど、このレベルでは多少の重さよりパワーなんだな。
・NSXって後ろから見ると悪そーな顔してるな
・ブレーキ誤差だろww
・TopGearで4ドアセダンに加速負けしてるよね。
いくらM5&E63とはいえ…
M5にはニュルタイムでも負けていた気がするし。
・内燃機関バンザイ
・GTRのグリーン好き
・いちこめ!
・さすがPowered by HONDA
・ただNSXの内装のちゃっちさが勿体無い
・ブレーキは、HIKIWAKE!
・ゼロヨンはやっぱりモーターの有無が出たのかね
・イギリスでもNSXはホンダエンブレムなんだ。日本以外みんなアキュラかと思ったわ
・群サイだとAMGの方が速かったような…
やっぱりステージ次第?
・GTーRよりNSXの方が車重、重いんだなぁ〜。最近知りました()
・そりゃゼロ4加速はミッドシップ4wd、モーター内蔵のNSXが有利だよな
・yes!ホンダ!
・NSXのフル加速体験したことあるけどやべえよ、ビームに乗っかって発射される気分だ
・やっぱ3モータ+4WDは強すぎる
・AMG GT-R の右ハンドル仕様日本でも売ってくれんかなー
・日産、BMW、Ferrariの動画から飛んで来たけど、
ゼロヨンだけで見ればNSX勝ってる。
・NSXの値段とスタイルがもう少し良ければ、嬉しいのだけど、あのスタイルで、あの値段ではベンツを買って安全運転してステータスを見せびらかした方が良いと思う。
・NSX-Rはよ出しなさい
・中間加速はAMGか
んじゃサーキットで速いのはAMG GTRだな
・NSXカッコいいんよ。
カッコいいんやけど内装マジでどうしたw
・やっぱNSX速いな
・日本人として誇らしいわ
・NSX….
・メルセデスは4WDでも無いのに値段高すぎだな。
・一