ホンダ NSX 試乗インプレッション 試乗編

・GTRとは違う魅力がありますね。

・やっと本領発揮かな 他のメーカーには真似は出来ないかな。

・お金あったら欲しいなあ

・宝くじ当たったらこれ買う

・職場に乗っていきたいですね♪

・色がいいわーこれ

・カッコいいのに買えない現実

・もはや スーパーカー

・かっこいいな。それは事実。

・NC1はかっけぇな❗️

・指摘する人が多いけど、サイドミラーが出っ張り過ぎ!
あれ結構危険なんだよ!

・懐かしいなnsx

・ハイパワーなエンジンにカーボン多用の軽い車重

なんてスーパーカーはいくらでもある

重量増を受け入れてもNSXが選んだハイブリッド搭載により他に無いスーパーカーになってる

昔のNSXと比べて重いって批評を繰り返してる人達に聞きたいんだけど乗り心地が良くて静かで燃費が良くて580ps級のスーパーカーって他にある?

・有明ですね

・ドライバー古坂大魔王かとおもったw

・hahhaa

・買う事が出来ないのに批評する人の為に、昔に囚われてばかりの老害層の為に、ホンダはNSXを作ったわけではない。
日本ではなくアメリカで製造したから、だから何?という話。日本の魂が外の世界に認められて外の世界で作られるのは、それはとても嬉しい事。
いくら移り変わろうと、いくら淘汰されようと根底にあるNSXのコンセプトを忘れてはならないし、NSXに固定概念は存在せず囚われる物でもない。
これがNSXでありこれがホンダ。

・新車を買ってくれる方々の事情全て入れ込んだ車のようですね。この手の車を買う必要があるなら買う候補に入れたいと思いました。

・端的、簡潔、的確、分かりやすい!素晴らしいインプレッションですね!
買うとなると厳しい金額ですが思わず欲しくなってしまいました!

カタログを見れば分かるような情報をダラダラ話したり、超主観的で好き嫌い、憶測や先入観で物を言う無責任者が沢山いる業界だと思っていましたが、良い仕事をする人もいるんですね!

・でも…お高いんでしょう?

・出来はともあれ、とりあえずNSXの復活に感謝。

・まあ、キムチの国にはNSXとGT-Rを超える車は100年ぐらい経たないとできないんじゃ

・ホンダが本気になるとこんな車を作っちゃう、って事かな。

・これで職場って・・・

・そうなんだよなーSといいNSXといいタイプRといいラインナップから消える期間があるからブランドイメージが定着しないんだよなあ

・これが日本人が作るスーパーカー……
あらゆる状況に配慮した真面目なスーパーカーです。

・ガンさんの評価とこの人の評価、どちらが正当性
が有るかといえば、長年NSXを乗ってきたガンさん
と言わざる負えない。
タイプRの設定をファンとしては望むところではある。
HSV-010のV8であの甲高い音が出せたら最高だな

・スパーカーにありがちな馬鹿でかいエンジン音をquiet モードで抑えることが、出来るのは、凄いです。
Mclaren 570GTには、できないな。NSXにしようか迷っています。

・gt3みたいにハイブリッドなしで二駆にしたら良いんじゃないかと思う

・やはり、フェラーリ、ポルシェなどのヨーロッパスポーツカーは素晴らしい。

・何で、gazooやねん アホか

・ハイテクの塊かぁ。普段乗ってるのが未だにキャブにポイントの私には無理だあw

・これ買うかな、明日

・素人だけど2000万にしてはチープな感じだと思ってしまった、かっこいいとは思うけど…

・フロントは、AUDI R8を元にしているのかなこれ

・NSXってスーパーカー?

・会社に乗って行ったら嫉妬されてハラスメント受けそう・・・・・

・説明文、磁性流体のダンパーなのでは。

・ハイテクの解説が丁寧でわかりやすいし、ひと言も「速い」といってないのが正直だな。

・東京モーターショーで 展示されていました。

一般庶民は 触らせてもらえませんでした。

・「進化させることが出来る」と言うか「進化させなければいけない」と言ったほうが正直な気がします。大雑把な米国製のままで終わらせずに、日本で熟成させた日本市場向けの特別なバージョンとかを出して欲しいかな。

・やっぱりカッコいいけどロゴをホンダじゃなくてアキュラにしてほしい❗

・軽量、NA、VTECの全てが揃っていないNSX

・NSXあんまり形好きじゃない

・ホンダのロゴだけですでにダサい

・二人乗りだからね使い途良いか?ミッドシップだからエンジンメンテナンス槍ずらそう走る不動産お値段も高い

・誰も買えない車のインプレッションに意味はない
そもそも別の名前にすべきだった
こんなもんNSXではないし
ホンダ版GT-R
とりあえず日本で開発と生産しろ
アメリカ主導の意味がわからん

・プレゼン下手すぎ