HONDA N-one Premium ローダウン パドルシフトを使ってパノラマラインを走行

・Wow the road is amazing and car as well❤

・エンジンスタートボタンでかい!!
って思ったらガムの容器だった。

・drive like Initial D 🙂

・この類のものとしてカメラアングルが素晴らしいですね。

・Looks to be of VERY high quality. Is more than enough for the roads in Japan.

・急加速のところとか加速がいいですね!N-oneは満足されてますか^^

・楽しそうだ!NーONEスムーズに吹け上がるんですね

・プレミアムツアラーいいですね!

N-WGNカスタムターボが
欲しいです(泣)

・確かに!New型が良い。私はちょうどツアラーに乗っています。羨ましいです〜!

・Brother is it your tourer model?

・初めまして!
いつも動画拝見してます。
僕はnboxのノーマルターボに乗ってます。ファミリーカーなので無茶はできませんが走るの大好きで適度に足固めて峠を走ってます!
1人ように買うなら間違い無くnoneですね〜
noneなら更に走るの楽しそうですね〜!

これからも峠を走る動画拝見楽しみにしてます!

・that’s a great car, how much does it cost in Japan?

・エンジン音、良い音してますね♪格好いいです(^^)/

・hiroさん、こんばんは(^_^)
パノラマラインでのパドルシフトを使った走りは、とても楽しそうですな(^^)d
天気だけが残念でしたね(^^;;
動画を見た感じだと、かなり安定性が高そうですね。コーナーからの脱出も安定してますし(^^)d

加速も良くて、良いですなあ(^^ゞ
軽の使い勝手の良さと、この走りの良さがあれば、かなり満足感が得られますね(^^)

また時間のあるときに、色々な所を走ってみて下さい(^^ゞ

・パドルシフトは、中指で操作されているんですか?

・気になってたんですよパドルシフト。S660では操作しにくいというレビューがあったんですが・・・

・運転上手い

・ご無沙汰です。
結局はキャストスポーツを買ったんですけど、N-ONEのパドルシフトも、(1速10㎞2速20㎞3速30㎞4速40㎞5速50㎞6速60㎞7速70㎞)じゃないと、ギアが替えられない感じなんですか?

・上手いことステアリングでスピードメーターを隠してますね

・はじめまして。ステアリング操作、丁寧ですね!参考になります。
僕はN wgnカスタムに乗っているので、ステアを「クククッ」と微調整するあたり、「わかる〜」って感じでした。微調整が必要なことを嫌がる人もいますが、慣れてしまえば、微調整でラインに乗せるのが楽しくなってきますよね。N oneの運転が楽しいことが伝わって来る動画でした。

・どういう使い方をすればいいんですか?

・hiroBHさんお久しぶりです!
動画投稿楽しみにしていました(^_^)

今回は松島のパノラマラインを走行ですね!
結構上り下りが激しいところですが、N-oneローダウンは何事もなく走行できていて、羨ましいです(^-^)
質問なのですがパドルシフト操作は素人でも簡単にできますか?
あとN-oneローダウンで高速道路を走行する動画も楽しみにしています(^_^ゞ